« 6/25辨屋さん釣行…暑さとの闘い? | トップページ | アサリ捕りに行こう! »

2011年6月29日 (水)

梅雨明けですか?

カラカラお天気が続きます、もう梅雨明けなのでしょうか?bearing

というか天気予報が先週初めから当っていないように思うし、梅雨入りも突然だったりで気候の変化について行けなひ状態に思うのですが…happy02

先週は初めから雨の予報でして、中の水・木当りがたるみ、週末から雨模様の週間予報だったはず? ではなかったかwobbly

それが週明けてからというもの太平洋側は雨は無し、そのお陰と言うか何ちゅうか、反面的に週末土曜日の釣行時には雨rain もなく楽しく釣りができたのですが…。

それからの続く快晴の空sun 暑い暑い毎日ですなimpact 

九州地区では梅雨明けとも聞くhappy02 おいおい早や過ぎないか梅雨明け???

気候の変化はどうなっているのでしょうかねぇ???

|

« 6/25辨屋さん釣行…暑さとの闘い? | トップページ | アサリ捕りに行こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52073664

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けですか?:

« 6/25辨屋さん釣行…暑さとの闘い? | トップページ | アサリ捕りに行こう! »