« 20日高速道一人旅~! | トップページ | 辨屋さんの石鯛? »

2011年6月23日 (木)

お天気模様…

このままの天気sun が続いてくれないですカな? 今日の天気? ほんとうは、この1週間の天気予報とは違っているようには思うのだけれども…bleah

このままの照りが土曜日まで続いてくれないでしょうか?

勝手なもので、余りの暑さは去年を思い出しまして、良し?とはしないんですが…catface

昨年は2回ほど熱射病になりかけましてなあwobbly

土曜日の予報が変わってるのかどうか、このあと確認したいですが、蒸し暑さの中で合羽をきての釣りはいやですさかいなぁcoldsweats02

土曜日、東海NWの皆さんとの辨屋さん釣行だすnote

さきほど会社の知り合いと魚の交換を話しましたの~、「捕らぬ狸の~」ですが、相手からは「うなぎ」がもらえそう! 上手くいくとよろしなぁscissors

|

« 20日高速道一人旅~! | トップページ | 辨屋さんの石鯛? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/52020170

この記事へのトラックバック一覧です: お天気模様…:

« 20日高速道一人旅~! | トップページ | 辨屋さんの石鯛? »