« 名古屋ドームへ | トップページ | 6/4三重釣り歩記会例会 »

2011年6月 3日 (金)

いよいよ釣りです!

いよいよ明日は「6月度三重釣り歩記会in傳八屋さん」ということで、迫間浦の傳八屋さんへの釣行でっすscissors

急遽に「赤ちゃま」も参加いただくことになり、総勢9名での釣り会となりましたなsmile

当初の予定と異なり、今月も傳八屋さんになりましたし、また来月も傳八屋さんなのですが、辨屋さんへは東海海上釣堀NWさんイベントでお邪魔するからよしとしようbleah

ご参加いただく東近江の杉本さん、泉南のよっしーさん、K村御大、jackyさん、万年....ちゃん、河内のおっさん、澤ちゃん、赤ちゃま~よろしく!!

赤ちゃまが鉄板焼き焼きしてくださるそうですので、これも楽しみにしたいと思いますが、最初に真鯛を釣ってホイル焼き用に供出できればと思うとりますhappy02 …イサキでもいいんですが(笑)

毎月楽しみに釣行してますが、仲間とのお喋り、また、小物でよいので何とかツ抜けを目指してぐあんばりたいあなぁ~と思うとりますhappy01

|

« 名古屋ドームへ | トップページ | 6/4三重釣り歩記会例会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51834192

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ釣りです!:

« 名古屋ドームへ | トップページ | 6/4三重釣り歩記会例会 »