« 6/4三重釣り歩記会例会 | トップページ | つまらぬ一日を… »

2011年6月 8日 (水)

プロ野球の話し

この前の3日にナゴヤドームに野球観戦に行ってきました、が、見るカードを勘違いしており、人さまからご指摘をいただきましたwobbly

実際は「中日×西武」のセパ交流戦の一つだったのですが、何故か「中日×ヤクルト」との思い込みがございあして…happy02

これにはわけがありまして…開幕直後の4/5の観戦予定カードが「中日×ヤクルト」戦だったこと…これが震災で流れまして、その代わりに貰ったチケットだったので、ヤクルト戦と思い込んだこと。

もう一つは、7月8日か9日にもファンクラブの招待券で観戦予定でして、これも「中日×ヤクルト」戦なんですな! この二つが何故か頭に残っていたのか、西武戦をヤクルト戦と思い込んでました…笑い話です。

ところで、我がドラゴンズの戦いぶりですが、なんとか頑張っていますわな! 決して調子は良くないけれども負けも少なく上位にいる。

観戦した西武戦、これも負けゲームでしたが1点差。見ていてイライラばかりで面白くなかったし、最後には負け!

4日の次戦では2:1のサヨナラゲームで、こちらは勝ち!

5日のロッテ戦もサヨナラ勝ちですが僅差。平田の2戦サヨナラホームランでの勝ちでした。

一昨日も辛勝。

今年は森野・和田・ブランコの調子が悪く、また、グスマンも戦力にならない中使い続け、不満の観戦&応援ばかりでございますが、よく持ちこたえているとは思ってますな。

頑張れドラゴンズ!

|

« 6/4三重釣り歩記会例会 | トップページ | つまらぬ一日を… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51879884

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球の話し:

« 6/4三重釣り歩記会例会 | トップページ | つまらぬ一日を… »