« つまらぬ一日を… | トップページ | お珍しい方が… »

2011年6月10日 (金)

今度の日曜日は…

今度の土日はまた雨模様ではあるのですが、土曜は勤務で日曜が休みnote 雨でなければ体力維持を兼ねて、石山観音公園の山歩きをしてこようかと…?

丁度1か月前になりますか、信楽の帰りに立ち寄った万年....ちゃんの遠足コースhappy01 

天気が良ければ午前中に山歩きしてこようかと…足腰を鍛えるのにも丁度よいかと…無理をしない程度に山登り…できるかな自信はないがcoldsweats02

どれだけの山歩きなのか全容は把握してないので、休み休みの見物になるんだろうが、石仏さんの数々を拝んで参りたいとも思います。

天気良ければの話しですが…bearing

山歩きをしてお腹をすかして帰ってきたら、美味しくご飯を一杯食べて、午後からは釣り餌作りをしましょうかなhappy02

15日の紀州さん行きに向けて、黄色甘エビが不足しているので追加作成しようかと? 魚かしの生エビでもことは足りるのですが、すでに前に甘エビを買って冷凍したままだから、そのうち身崩れ起さない前に作らなくっちゃbleah

|

« つまらぬ一日を… | トップページ | お珍しい方が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51898526

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の日曜日は…:

« つまらぬ一日を… | トップページ | お珍しい方が… »