« 山歩き・谷巡り | トップページ | 第3回 Wild H2man 釣り大会! »

2011年6月14日 (火)

明日は紀州さん!

さっ明日はいよいよ紀州さん釣行で~すnote お天気がもつことと、お魚が釣れることを大いに期待したいもですcoldsweats01

が、紀州さんへは久しぶりぶり、2月以来となりますか…happy02 難しいでしょうなぁgawk

最初のころと違いイカダの数も増えましたし、そのせいで潮の流れも変わっているんじゃないか?とか、疑心暗鬼でございます。

まして明日は釣り大会、優勝せねばとのプレッシャーが大きくて…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!(゜O゜)☆\(^^;) ホゲ!(爆)

単なる釣り歩きではなくて、第3回 WILD H2man という釣り大会だそうで、K村さんからお誘いを受けたものでございまして…その~、内容たるや理解しておりませぬbleah 

いへ、釣り時間とか会費とかの大会の詳細はちゃんといただいてはおります、ハイ! 

が、どこの誰の釣り会などはわかりませず、紀州で釣り会あるけどでえへんか~! おぅでてもええで~! てなことで決まりました釣行です。

紀州さん主催の第1回釣り大会の栄えある1位の好人としては…エヘン! 出やんわけにはいかず…嘘ですよ、もう色あせたなぁ…寂しい!

そのときはK村さんを1点抑えた好人の優勝で、K村さん2位、つったどー丸さん3位という仲間で独占したんでしたなぁhappy02 あの時はまさかっ!? 状態どしたなぁ…アハハハ

今回もこの3人に当然魚かしマッキーさんもでるし、その他三重釣り歩記会の仲間も出られるようですもで、再現できればいいなぁ…ともwobbly

13日のフィッシングマックスさん主催の大会でも、K村さんは堂々2位に入って見えるし、多分明日も上位に入られるでしょう。

でもね、やはり青物に弱い好人には無理!ですな。優勝したときには珍しく青が3本もつれたんでしたな、そのお陰での1点差勝ち。真鯛はなんとか釣りあげるものの青がこない…大きな欠点でござります。

でもまあ、大きなシマアジを2本fishほど何とか持ち帰りたいとおもいますがな?

そうそう、同行予定のマッキーさん、16日も大阪周りでエサのお仕事があるようで、明日朝は1人寂しく出かけますrvcar

|

« 山歩き・谷巡り | トップページ | 第3回 Wild H2man 釣り大会! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

弱気なこと言っとらんと、青物ガンガン釣って優勝して来なはれっ!
期待しとるでね~\(^_^)/

投稿: イケチャン | 2011年6月14日 (火) 15時51分

こんばんは(^o^)/万年・・・・です

大会ですか(^O^)
初代チャンプ頑張って下され
オイラは単独で18日紀州行きます
19日は何と!イサキ釣りで連釣(o^^o)

修業の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2011年6月14日 (火) 20時47分

スーパーモンスターシマアジ(60cm・4.5㎏級)
まるちょうに行ったらいてますよ 行きませんか

好人さん 紀州でもイベント立てて下さいよ
土日ならよっぽどの事無ければ参加しますので(笑)

とにかく明日は 爆釣だー(^_^;)なんちゃって

投稿: よっしー | 2011年6月14日 (火) 22時36分

<釣り大会>
やっぱし、ほんとに、がっくりこん!sad

でも、いいんだ!?
今回はK村さんもヤマトさんもマッキーさんも皆沈んだから…coldsweats02

ヤマトさんと並んで竿出していたが、まったく釣れんだぁ~!!
魚よい・ず・こ???

投稿: 釣魚 好人 | 2011年6月17日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51941786

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は紀州さん!:

« 山歩き・谷巡り | トップページ | 第3回 Wild H2man 釣り大会! »