« 1人ドライブ計画? | トップページ | 山歩き・谷巡り »

2011年6月12日 (日)

釣り会計画…ニコニコ

三重釣り歩記会の毎月の例会日を考えてみました…ご参加願えるとうれしいのですが…happy01

予約済の分とそうでないのも混在してますので、オープンな募集は今後にして、このブログだけで表記させてもらっておきます。

7月度…7/16(土) 傳八屋さん10名予約済…参加者確定済…釣りと夏のお泊りspa会(傳八屋さん&ニューはまぐち屋さん)、総数10名うちお泊り6名。 16日泊って17日にどこかで釣りする人~、お泊りの方はふやせますよ~!

8月度……8/13(土) 辨屋さんへ8名予約済happy01 お盆釣行どす!

9月度……9/10(土) 傳八屋さんへ8名予約済 焼き焼き予定の気持happy01 

10月度…10/9(日) 辨屋さんへ8名予約済 日・曜・日・の開催計画ですhappy01 狙いの人はわかってますよねぇcoldsweats01 8日デンパチデー狙いはもう満員どしたcoldsweats02

11月度…11/12(土) 釣行先未定 BさんDさん以外でのご希望など聞かせて~!bleah

12月度…12/17(土) 傳八屋さん8名予約済 年忘れ釣り会&お泊りspa忘年会happy01 釣りだけ可scissors

※8月~12月度とも、8名・小イカダ1基貸切での人数としてますが、早めのお申し込みがあって人がお集り願えるようなら、増員&イカダの変更は可能で~す。

皆さ~ん、早めにご都合を付けていただき、仲良く楽しく海の釣堀をご一緒してくださいnote

 

|

« 1人ドライブ計画? | トップページ | 山歩き・谷巡り »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

例会の年末までの予定確定ですか?

今のところ全月いけそうですので私の分、数に入れといてくだされ!

ところで6/11土曜日 一日中土砂降りで参りました。

釣果もイマイチでさっぱりでした。

投稿: Jacky | 2011年6月12日 (日) 18時19分

おお、これはこれは~

8月を除いて参加希望。

あっ、それから7/15(金)の夜、有料休憩所(小)を予約しました。

またまた やりまっせ、前夜祭!!

参加できる方、よろしくね~

投稿: 赤ちゃま | 2011年6月12日 (日) 22時33分

前月はライブ、今月は会社釣り会、来月は法事・・・
最近ぜんぜん参加できていないさちです。
8月は是非参加させていただきたいと思っています。
昔からの常連さんたちに会いたいです。
赤ちゃまさん、アウトなの~~残念(T_T)

投稿: さち | 2011年6月12日 (日) 22時53分

これは幹事様にマドンナさま~、お早い書き込みでscissors

>jackyさん
毎月ご参加でカウント申し候note

>赤ちゃま
7/15夜は勘違いじゃないかいなぁ?16日釣りの後はまぐち屋さんですよ~、夏のお泊りでしたでしょ!

*赤ちゃまには本気のよう!? 2泊1日だって、どうする~??(今返信入りました)

8月の期日はご期待に添えずすんませんcoldsweats02
8月を除いてのカウント申し受け候!

>さちさんへ
これはマドンナさんにもようお越し~、ぜひ8月はご一緒しましょう!?
楽しみになさっている方が多数おみえになりますのでね、大勢がご参加くれるかな~!?note

投稿: 釣魚 好人 | 2011年6月13日 (月) 12時00分

10月9日(日)の例会に参加させて下さい。
6月のリベンジをしたいと思っています。
さちさんのブログの大ファンですので、是非さちさんの参加を期待しています。(まだお顔を拝見したことがありません。)

投稿: 東近江 S本 | 2011年6月15日 (水) 09時09分

好人さん、お借りします。

>S本さん、始めまして。
ひょとして海のさちのことでしょうか・・・。
とっても美化されているご様子で申し訳ないのですが、機会がありましたら是非ご一緒にお願いいたしますhappy01
拙い気まぐれブログ、とっても励みになります。
遠慮なく海のさちブログにも遊びに来てくださいねpen
お越しいただけるのをお待ちしております。

お家のほうも近くですよね。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: さち | 2011年6月15日 (水) 21時33分

8,9,12月各2名で、お願いします。

好人さん初め、みなさんよろしくお願いします!

投稿: cdw26930 | 2011年6月16日 (木) 00時22分

>さちさんへ
参加表明あった8月には〇本さん船釣りなんだって、
10月にもさちさん参加おねがいね~happy01

投稿: 釣魚 好人 | 2011年6月17日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51905551

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り会計画…ニコニコ:

« 1人ドライブ計画? | トップページ | 山歩き・谷巡り »