« 明日も・・・ | トップページ | 名古屋ドームへ »

2011年6月 2日 (木)

1名増えました~!

4日の三重釣り歩記会in傳八屋さん、赤ちゃまが急遽ご参加になりますたhappy01

どうも好人の顔が見たいそうで(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

いやいや、お休みが取れることになったそうで、ぜひ参加したいと……bleah

イカダの上で何か焼き焼きが始まるかも知れず…またまた釣ったブリを提供いただく方が出るやもしれず…嘘ですよ!? まぁ、ホイル焼き用に鯛ちゃんやイサキちゃんの提供を希望するかも? そのときはよろしくね~!

9人での釣りになりますが、河内のおっさんと赤ちゃまに好人が1辺3人で入りまして、火の当番(テント側)をさせていただこうと思います。

飲み物・焼き物のご提供は随時受け付けま~す!happy01

今は生憎の雨模様ですが、明日・明後日と天気は曇り時々晴れ予報でございます、きっとよいお天気になってくれるでしょう!

|

« 明日も・・・ | トップページ | 名古屋ドームへ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51833152

この記事へのトラックバック一覧です: 1名増えました~!:

« 明日も・・・ | トップページ | 名古屋ドームへ »