« 5/14 魚さん微笑まず… | トップページ | ヘルニアかな? »

2011年5月18日 (水)

浜ちゃん家の釣果に驚き!

17日の傳八屋さん、釣果欄に見覚えのある名前が並んでいる。
みなさん好釣果の中でもひときわ目立つ(好人には!)人の名前が…。

人というより家族だろうが、本人に奥さんそれに息子さんの3人だろう、うん、間違いない(笑)

誰あろう、吉野の浜ちゃん一家である。

それにしても13種52匹も釣るかぁ!?!?!?
青物が10匹+大ブリ2匹も入っている、シマアジが8枚に石鯛も4枚など立派でござる。

羨ましいやら、流石っ!とうなるやら、この魚どうするねん!? と突っ込みたくもなるような…でも釣行時には大概数釣る人だからなぁ(笑)

|

« 5/14 魚さん微笑まず… | トップページ | ヘルニアかな? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

なかなかそれだけの数は釣れません、最近釣れないから本当に羨ましいですわ。sad

投稿: コンちゃん | 2011年5月22日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51704437

この記事へのトラックバック一覧です: 浜ちゃん家の釣果に驚き!:

« 5/14 魚さん微笑まず… | トップページ | ヘルニアかな? »