« 7月度の釣り会(お誘い) | トップページ | 珍しいお名前を・・・ »

2011年5月21日 (土)

高級な釣り具店

すぎーKさんのブログを見て思いだしたのですが、鈴鹿のアトリエ(漢字変換は難しそうなので)さんに、好人も19日の日行って見たんでした。

思いだしたので書いておきますが、いやぁ高級感のある釣り具店で…gawk

ブティックを思わせるようなつくりでして、床は流行りのセラミックタイル、ピカピカと眩しいかぎり、整然と並んだ陳列器具、少し高めに設定されたゴンドラ群、マネキンを使った関連陳列などなど…

入口からは売場が見えなひ…?? 何屋さん??

上州屋さんやフィッシング遊、アングラーズや水谷釣具店さんなどとも全く違う雰囲気の釣具店ですなhappy01

4万や5万台の釣り具がビッシリ! 高さしか感じませんどしたなぁ、でも、菅ちゃんとこになかったアジング竿の安っすいのがセットであったから、あれだけ明日にでもかってくるか(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

 

|

« 7月度の釣り会(お誘い) | トップページ | 珍しいお名前を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの床はセラミック張りだったんですね!釣りえさやさんなら「生ミック張り」の方がおもしろいかも・・・どうやって張るのかはわからないですけどね~(笑)。そうそう、気になる「アジング」の記述が!私もやってみたいと思っております。機会あれば、ご教示をお願いします!

投稿: すぎ-K | 2011年5月22日 (日) 09時43分

こんにちは~happy01

22日にも行って来て、安いセット竿を買ってきました…行くか?使うか?も分からないし、懐にやさしい額…恥ずかしいけどあれぐらいで上等wobbly

リールだけは替えようかと?思ってますが…

アジング・メバリングかな?ご一緒してください。

志摩の三ケ所の波堤のアジ、矢口浦のメバル行きませう!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年5月24日 (火) 11時55分

こんばんは。エサキチさんが新規で出店した釣具屋さんですね。

僕も写真で見ましたが、チヌ用ダンゴの匂いや、オキアミやらアケミ貝が到底マッチしないきれいなお店のようですね・・・・

エサキチ社長の吉○氏も筏チヌ師や釣堀師のおかげで新規出店が出来るほどかなり潤っていると見ました・・

投稿: フランソワセベール | 2011年5月27日 (金) 00時35分

吉〇社長は見えませんでしたが、鳥羽店や玉城店にいた若い衆一人が転勤でいましたよ!
ネクタイ締めて、近所にアパート借りているとのことでしたが、他の社員はエサキチの店がどこにあるかも知らない人ばかりでしたな(笑)

投稿: 釣魚 好人 | 2011年5月27日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51732040

この記事へのトラックバック一覧です: 高級な釣り具店:

« 7月度の釣り会(お誘い) | トップページ | 珍しいお名前を・・・ »