« 4/29の辨屋さん | トップページ | 我慢・我慢 »

2011年5月 2日 (月)

なるほど…

29日に釣りにいった時、放流が、特に青物の放流量が少なかったと書いたwobbly

今日巡回してたら、釣堀のHPに書かれていることを見て、ある人の日記に行くのをやめて別の所にした! とも書かれていたsad

それで釣堀のHPを見に行ってみた。確かに「常連さんからも放流が少ない」との問い合わせがきているようだwobbly

放流量は初心者にはわからなく、常連さんほど気が付くわけで…いつもより? とか、何や今日はすくないなぁ?とか感じるわけで、電話かなんか知らないが声が上がっているということは、やはり少ないんでしょうなぁcoldsweats02

先日の放流ですが1回目にはそんなこと思わないんです…鯛が3匹/1人充て?、イサキが4~5匹か?ツバスも4~5匹か? 運で釣る好人的には少ないとも思うんですが、まぁこれは普通…アハハハ

問題は2回目の青もの放流ですな。青物だけとはうたってないが青中心と思いますわな!?それが青が1匹・大鯛1・シマアジ1・石鯛1と何かの合わせて4~5匹だったそうで、これではみんなが???だったわけで……shock そこですわな!?

今朝知り合いからも電話が入り、「先日行った時も書かれている以上に少なかったんさ?」との話し。このときは1・2回目合わせても少なかったとのことで…

また、いらんことを書いてしまったなぁdespair 好人、嫌いで書いてるんじゃないんですよcatface

|

« 4/29の辨屋さん | トップページ | 我慢・我慢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せんだってとある釣堀行ったとき、放映権で○十万円出すなら、そのぶん放流に・・・との発言が妙にひっかかりますね。
悪意はないんでしょうが、難しい問題ですね

投稿: まっきー | 2011年5月 2日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51556993

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど…:

« 4/29の辨屋さん | トップページ | 我慢・我慢 »