« 5月度三重釣り歩記会トピックス | トップページ | やっと・・・ »

2011年5月12日 (木)

5/14傳八屋さん釣行の件

明日は下手すると夜中まで桑名かもしれず? ゆっくりしておれないといけやせんので最終ご案内をさせてもらうおと思います。

①期 日 : 5/14(土)、5月度「三重釣り歩記会」 in 傳八屋さん

②イカダ : 小イカダ2基予約(号数は指定していません、希望あれば至急連絡願いたし)

③会 費 : 男10,000円 女7,000円 =回数券・特選券の使用OKだすsmile

        活きアジ&お弁当などご注文の方は別途ご負担いただきます。

④釣り座 : 抽選で決定します。ペアの方・トリオの方・カルテットの方申し出てください。

        バラ(個人)の方始め幹事で想定していますが、1辺のみ3人釣り座が各イカダに必要なため、細工はしますhappy02

⑤竿ほか : 厳格な傳八屋さんですので「竿は1人1本」とします。釣り座移動は開始1時間後からとし、割り込む人に声かけてからにしてください。

⑥受付け : 5時40分~、無料休憩所を予定・・・朝礼と釣り座抽選を行います。

参加者予定のみなさん、お気をつけてお出かけくださいまっし~、お天気はよさげですがこの雨の影響が釣果に心配ではありまっすsad

K村さん、jackyさん、澤ちゃん、万年....ちゃん、モックン、まっきーさん&まーくん親子、自由人(岡崎)さん、cdw26930さんご兄弟、釣魚好人、sasapuuさん、くさふぐさんご夫婦、JJZさん組×4の18名になっています。

何にしてもよろしく!!happy01

|

« 5月度三重釣り歩記会トピックス | トップページ | やっと・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^o^)/万年・・・・です

明日は宜しくですm(__)m
実はsasapuuさんとれん釣の予定です
釣れると良いなhappy01

修業の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2011年5月13日 (金) 20時39分

また連釣ですか!?
楽しみですねぇ!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年5月13日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51652276

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14傳八屋さん釣行の件:

« 5月度三重釣り歩記会トピックス | トップページ | やっと・・・ »