« 桜いろいろ・・・ | トップページ | 4/9マルヨさん釣行 »

2011年4月 8日 (金)

いよいよ明日は!

マルヨさんへのお花見&合同釣行、いよいよ明日になりましたが生憎の雨模様の様子rain それも午前中が雨rain だってweep 近江八幡はすでに大雨だそうだが…四日市はまだ降ってはいないwobbly

折角の釣行だというのにrain とはついてない…誰が雨男なんだろうか?smile

準備をするすると言いながら完全ではない。自分の仕掛けは昨日用意したが、受付表などいまからだ…sad

でもたのしみですねぇnote 特に今回は初めての顔合わせの方が多いscissors 残念ながらマドンナはいなくてむつけき野郎ばかりなんだが、それもご相興かと(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

東海海上釣堀ネットワークの小鳥さん、よっしーさん、M.rぱるぱさん、まーくんになおっちさんはほんとに初めて!  Sさんは先日お会いしたしグッチンさんもそうだ。 フワンソワーズさんは知らんことはない人だし、自由人さんとは近頃同行が多い。

熊一門釣り会の楽熊師範に熊屋久左衛門さんにもお初になる。 久左衛門さんは実は2~3回顔合わせちゅうか車の窓などから拝見はしているのだが、ゆっくりお話しするのは初めてで、お顔は覚えちゃいない(゜O゜)☆\(^^;) バキ! 湖熊さんも一緒で、何度かお会いはしてるんですよね。お互い人見知りでお話しができていないだけで…アハハハ

何にしても、雨のようですが楽しい一日になりそうです!

そうそう9日・10日とお休みもらいますので、釣行記は月曜以降、今回K村さんには3連釣だし、誰が釣行記早めにかいてくれるかな? そうだ、万年....ちゃんがイケチャン家へ書いてくれるだろう…アハハハ

|

« 桜いろいろ・・・ | トップページ | 4/9マルヨさん釣行 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

マルヨさんへのお花見&合同釣行。

明日になりましたが、お天気も朝少し雨が残るぐらいで良くなるそうで・・・。

初めてお会いする方が半数ぐらいおられますが、何方様もよろしく!楽しみにしてます。

好人さん大所帯で大変ですが、お手伝いしまっせ よろしく。

投稿: K村 | 2011年4月 8日 (金) 19時13分

こんにちは
今日は三つの釣り会をまとめていただき有りがとうございました。熊さん達の釣り座がたまたまあたりらしく、釣れたと喜んでおりました。
どうもありがとうございます。happy01

投稿: 海熊 | 2011年4月 9日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51332841

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は!:

« 桜いろいろ・・・ | トップページ | 4/9マルヨさん釣行 »