« 田植え | トップページ | 明日は傳八屋さんへ! »

2011年4月15日 (金)

17日には釣行するぞ!

日付けはいろいろ流動したが、17(日)に傳八屋さんへ釣行することにしましたscissors

何とか山の神のご機嫌をとり、文句はあるが行ってもよい雰囲気となりまちて、先ほど予約を入れまちたnote

近頃知り合ったまっきーさんが同行してくれるとのことで、2人とも前回&前々回の巻き返しを図りたいsign01 と願っておりますが、はてさてどうなりますことやら…。

昨日のニコニコデー、四日市の釣り友は石鯛7匹にプラスアルファ~とメールがきたが、東近江の〇本さんとも機嫌よく帰路についたらしい、うらやましいことで…

なかなか石鯛は場所の偏りがあるので、うまく陣取りするのとそれだけに集中しないとねぇ7匹なんて釣れないものを…しかし青は機嫌は悪そうだな、どうしたもんか???

|

« 田植え | トップページ | 明日は傳八屋さんへ! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

頑張ってたくさん釣って下さい(^-^)/

傳八屋ならシマアジでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
シマアジでつ抜け狙って下さい(^ ^)

青は。。。。。(^_^;)

あとはTAKEさん御自慢のマグロ用??タモで一網打尽に、
嘘ですよ(^_^;)

というぐらい魚が見えますよ。

投稿: たちばな | 2011年4月15日 (金) 15時48分

いらっしゃ~い!

明日は、おっしゃるようにシマアジ狙おうかと!?
前々回、菊〇さんにいいとこ持ってかれたのでねぇ、今度は好人が!? と思いますが、乗り合いですのでね、目の前の魚ちゃんを一生懸命釣るだけですな。

小物ちゃんでツ抜け、それができればいうことなしっ!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年4月16日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51393687

この記事へのトラックバック一覧です: 17日には釣行するぞ!:

« 田植え | トップページ | 明日は傳八屋さんへ! »