« 4/9マルヨさん釣行 | トップページ | 田植え »

2011年4月12日 (火)

プロ野球の開幕!

震災の影響で伸びていたプロ野球、セ・パとも足並みをそろえて今日から開幕である!scissors

震災の発生時、特にセリーグはもめましたなぁ、偉そうにするところがあって…分別ありそうでなかった? 何もわかっちゃいなかったように感じられやきもきしたものだが…。

実は4/5のチケットを手に入れており楽しみにしていたのですが、開幕の延期でオジャン! 代りは6/3だったかな? それまでにも行きたいと思っているが…。

ビール片手にドームでの応援、よろしでぇ~!!

我が贔屓のドラゴンズには、2連覇を目指して頑張ってほしいと節に願う!

が、ドラゴンズにはエンタテイメントではない誰かさんが居座っているので、近頃面白くはないんだが…強いからなぁ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

|

« 4/9マルヨさん釣行 | トップページ | 田植え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

baseballぬほ?好人師匠はドラファンですか?私は・・・内緒だす。eye

釣りの世界で、野球と宗教を論じるのはやめましょう(笑)

投稿: | 2011年4月12日 (火) 15時41分

いきなりサヨナラ負けだってcrying
4回の猛攻で、一気にいくと思ったんだけどな~。
今年もハラハラさせられそうですね。coldsweats01

投稿: イケチャン | 2011年4月13日 (水) 08時00分

最初のコメントはMさんかな? Sさんかな?
どちらにしてもTガースファンだな、きっと!?coldsweats02

海好き・釣り好き・魚好き・猫好きで、かつD党ですさかい、ときどき話題がでまっせ!
ただ、それほどキチがつくほうでもないですよ!

キチがつくのが、ほれっ!

イケチャン、昨日開幕は知ってたのですがデーゲームだとも知らずbearing、同点だ、というのを聞いて暫くで、サヨナラ負けshock を聞きました、アホタレー!!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年4月13日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51369519

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球の開幕!:

« 4/9マルヨさん釣行 | トップページ | 田植え »