« 昨日の辨屋はすごい! | トップページ | 連休だす »

2011年4月28日 (木)

雨もあがった!明日は・・・

昨日らいの雨も上がりました。明日はもっと良い日になるでしょう…天気だけでなく釣果もそうだとよろしいがなぁ…アハハハcoldsweats01

一昨日に続き、昨日の辨屋さんでは石鯛が凄い!釣れている。ましてサイズが大きい!

あれだけ釣られるとやっぱし在庫は無くなるわけで…昨日と同じことを言いますが…釣った分だけ追加放流してくれるわけではなく…今まで溜まっていた分のフィーバーなわけで…sad

昨日や一昨日のような日に巡り合えた人はよかったですな…いやっ、それに普段鍛えた腕があっての賜ですが…happy02 あやかりたいものです。

明日の辨屋さん、関西海上釣堀ネットの方も入られた釣り会でお邪魔いたしますが、この石鯛や青物の好釣果は続くでしょうか?

昨夜の雨で大きく状況が変わっているようにも思われ、本日の釣果報告が楽しみです…今日もよければ明日も期待できますしねhappy01

何のかんの行っても好人の釣りは運次第なんですよ(泣)

午前中には雨も上がった!?と書いたのだが変なお天気だwobbly 雨rain がまた降ってきた、2回目でして、少し多い????

明日のお天気がちと心配sad

|

« 昨日の辨屋はすごい! | トップページ | 連休だす »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、好人さんも 雨男かな? タップリと楽しんで来て下さいね~。(^O^)

投稿: 熊屋久左衛門 | 2011年4月28日 (木) 15時34分

頑張ってね。釣れるとの信念で..
 病は気から、天気は運だわねぇー。

  シマシマが沢山だとええですねぇ。

投稿: TAKE | 2011年4月28日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51514646

この記事へのトラックバック一覧です: 雨もあがった!明日は・・・:

« 昨日の辨屋はすごい! | トップページ | 連休だす »