« 釣りが通ぜず? | トップページ | 丁度よいお花見じきなのに… »

2011年4月 2日 (土)

4/9の釣り会に向けて(案内)

完全コピペで日記とします。

4/9(土)のマルヨさん釣行、いよいよ来週末となりました。お忘れの方はいない!?とは思いますが、確認がてらご案内をさせていただきます。

●4/9(土)お花見釣行&合同釣り会
①会 場 : 方座浦のマルヨさん
②イカダ : 3号と4号大イカダ2基
③参加費 : ¥10,000
       (弁当・貸し竿などは別途料金負担)
④釣時間 : 午前7時~午後2時(早上がり可)
       (一斉スタート)
⑤釣り座 : 抽選方式(ペアかトリオで幹事一任下さい)
⑥受 付 : 5時45分~6時15分の間に桟橋の休憩所で
        行います。
       同時に参加費徴収します。
※海上釣堀ネットWの皆さんには詳しくトピックに掲示しました。

■釣行参加予定者
①東海&関西海上釣堀ネットワークさんから10名
 自由人さん・Sさん・小鳥さん・グッチンさんにお友達・よっしーさん・まーくん&なおっちさん・M.rぱるぱさん・フランソワセベールさんで10名、よろしく!

②熊一門釣り会さんから3名
 楽熊師範・熊屋久左衛門さん・湖熊さんの3人さんヨロシク!

③おうみ楽釣会さんから
 お尚さんお一人ご参加です、気を付けてね~!

④三重釣り歩記会から
 K村さん・jackyさん・マナブンさん・河内のおっさん・万年....ちゃん・澤ちゃん・棚ちゃん・斎藤くんに釣魚好人の9人でおます。

※合計23人もの参加者です。
 ブリにワラサに真鯛・シマアジと爆釣を期待して待ちましょう! よろしく!!

|

« 釣りが通ぜず? | トップページ | 丁度よいお花見じきなのに… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

お手数をお掛けしました。

当日は、天気が心配ですが楽しみにしています。

総勢23名での釣りですので、何かお手伝いできる事がありましたら、言付けて下さい。(笑)

皆様にお会い出来る事を、楽しみにしていますので

宜しく御願い申し上げます。(笑)

投稿: 自由人 | 2011年4月 4日 (月) 02時41分

どなたさまにもよろしくお願いします。

自由人さんには世話役をお願いしますが、用事の内容は別途にねhappy01

ちょっとお天気模様が心配な予報になっています、暖かければ多少の雨はよろしいが、花冷えと言うぐらいですから、冷え込みはいやですなcoldsweats02

投稿: 釣魚 好人 | 2011年4月 4日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51281169

この記事へのトラックバック一覧です: 4/9の釣り会に向けて(案内):

« 釣りが通ぜず? | トップページ | 丁度よいお花見じきなのに… »