« 6月のおさそいをば・・・ | トップページ | 雨もあがった!明日は・・・ »

2011年4月27日 (水)

昨日の辨屋はすごい!

昨日26日の辨屋さんの釣果は凄い! 太公望の写真が魚であふれている~sad

こんな日に遭遇したかった…これフィーバーなのだろうか?

これで在庫が一時的にも減ったのは事実でcrying 29日の東海ネットのイベントに向けすんぱいだぁ~coldsweats02

何せ腕より運で釣る好人ですさかいwobbly お魚さんの活性が高くないことには釣れまへ~んshock が在庫がいなくなるのはそれ以上でおますhappy02

まぁ、太公望の中に顔見知り発見smile 

そこで、大漁釣果おめれとう!の言葉を送りつつ、イカダは? どこで釣れたの? 棚は? など聞いてみたhappy02

これで釣れるかなsign02 (゜O゜)☆\(^^;) バキ!

|

« 6月のおさそいをば・・・ | トップページ | 雨もあがった!明日は・・・ »

釣り堀考」カテゴリの記事

コメント

其れで情報入りましたか(笑)

場所はお任せしますので
お隣に入れて下さいね(^_-)-☆

投稿: よっしー | 2011年4月27日 (水) 12時45分

まっかせなさ~い!

石鯛が大きく40~45㎝クラスだったらしい! こんなん2匹ほど手いにしたいですなぁbleah

この日の釣れた場所はわかった!?
あとは当日の運次第(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年4月27日 (水) 13時32分

こんばんは(^o^)/万年・・・・です
6月4日はお願いしますm(__)m

今の辨屋さんは極端です(>_<)
釣れない日の共通点は風です
まだ震災の影響で筏が風で移動したり、網が吹けてしまっています
てな訳で風がない日は爆釣です

頑張って下さいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
1日は初船楽しみです
修行の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2011年4月27日 (水) 19時25分

万年...ちゃんお越し!
まず6/4一緒に楽しみましょう!
明日の辨屋さんは釣れる日になるのでしょうか?
何せ運次第ですからshock

1日の船釣りですが、道具は揃ってますか?
30日家にいますから来てくれれば、なんでもOKですよ!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年4月28日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51506478

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の辨屋はすごい!:

« 6月のおさそいをば・・・ | トップページ | 雨もあがった!明日は・・・ »