« 4/19傳八屋さん釣行◎ | トップページ | 石鯛派? 石垣鯛派? »

2011年4月20日 (水)

この後の釣行予定

17日の傳八屋さん釣行は、久しぶりに楽しい釣りができルンルン気分で過ごせましたです、ハイッscissors

それでこの後の釣行予定ですが……

少し間を空けまして次回は「4/29日(金)」note、東海釣堀ネットのイベントで辨屋さん釣行が入っています。

その後は、GWを過ぎてからの「5/17(土)」に三重釣り歩記会in傳八屋さんnote 予定です。

こちらは大と小2基を予約しておりますが、今日現在17~18名の参加予定となりました。辨屋フリークの奈良のくさふぐさん夫婦が来てくれるそうでして…賑やかというかおもろいことになるのでは?happy01 アハハハ

このおばはんはsasapuuさんにまかそうかな…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

5月は今のところこれだけとして、

6月は「6/4(土)」に辨屋さん大イカダnote を予約しておりやす。まだ募集かけておりませんが、三重釣り歩記会の6月例会となりますかなsmile

「6/15(水)」は紀州さん釣行note 予定で、K村さんにお世話いただく予定どすが、地元の方が開催される釣り大会の模様どすnote

7月は確定ではありませんが「7/16(土)か17(日)」noteに傳八屋さんにお邪魔いたしたく…できれば夏合宿をやりたいなぁ!? 形はどうあれ「お泊りspa」釣行が希望どす。

確定的なのはここまで、東海ネットさんのイベントもあるしあとは流動的どすが、肝心なのは懐でもあります。

GW中はおとなしくしているか、堤防釣りでもとは思っております。

|

« 4/19傳八屋さん釣行◎ | トップページ | 石鯛派? 石垣鯛派? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51445006

この記事へのトラックバック一覧です: この後の釣行予定:

« 4/19傳八屋さん釣行◎ | トップページ | 石鯛派? 石垣鯛派? »