« 丁度よいお花見じきなのに… | トップページ | 桜いろいろ・・・ »

2011年4月 5日 (火)

お天気模様

たちばなさんが9日は良くなりそう! だと書いてくれたので、あっそれは良かったと見に行ってみたら…rain

やっぱり9日「曇り一時雨」「降水確率50%」とでている。「一時雨」が味噌なんですが、降るようで降らないであってくれたら助かるんですが…cloud

雨だとシラサの効果も薄れることでしょうし、冷たい雨が袖口から…うぅ考えただけでもチビタ~イですわなcoldsweats02

帰りに桜見物もしたいので快晴がいいに決まってるのですが、まぁ何とか雨だけ夕方まで回避してくれればと思います。wobbly

|

« 丁度よいお花見じきなのに… | トップページ | 桜いろいろ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51310330

この記事へのトラックバック一覧です: お天気模様:

« 丁度よいお花見じきなのに… | トップページ | 桜いろいろ・・・ »