« 17日には釣行するぞ! | トップページ | 4/17 快釣り(速報) »

2011年4月16日 (土)

明日は傳八屋さんへ!

今日のお外は凄い風が吹いてましたなぁdash 少し巡回しましたが車が浮いてしまいそうでちた!?

お電話で話す限りですが、各地の釣堀へ出かけられた方々には、大変寒い思いをされたようで、明日は風無しでお願いしたいものですbleah

寒い思いは風だけでなく釣果の方でもあったやうでhappy02 悲喜交々みたいですな。特に風ではレインボウ組みは寒い寒いといいながら、釣果の方は抜群の成果をあげられたようで、よろしなぁscissors

辨屋組のcdw26930さんとは連絡いれませんでしたが、傳八屋さん行きのjackyさんにさちさんには、釣果が別れたそうで…sad

座っての、のほほん釣りのjackyさんがようけ釣ったそうで、常に立って探り釣りするさちさんには悲しい結果だったようで…わからんものじゃのう、釣果だけでなく、釣りの楽しみも分けてやらんかい!(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

これでさちさん分の在庫は残ったようで、明日は同じイカダへ入れてくれと頼もうかのう…アハハハ

情報はいただいたのじゃが、同じように釣れるかのう…疑問じゃが頑張るnote

jackyさんには鯛が1匹ながら、シマアジが7~8匹と言うとった、やはりシマアジに照準をあてるべきか…難しそうじゃbearing

まぁ楽しんでまいりたいと思います。

ということで、また2日ほど留守いたしまする~。

|

« 17日には釣行するぞ! | トップページ | 4/17 快釣り(速報) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

お隣りだったのにダメダメでしたf^_^;
放流後に3匹、巻き上げた時にヒラマサ1匹、以上でございました。
午後の突風にはまいりましたが良い気分転換になりました(^O^)/

ハリス切れになった私の鰤、好人さんのために残してきましたので、明日釣っちゃってくださいね~o(^-^)o

投稿: さち | 2011年4月16日 (土) 19時52分

石に青にシマアジに..魚種豊富で数もようけ釣れたみたいで、よろしおまーつ。

投稿: TAKE | 2011年4月17日 (日) 16時24分

■T市 O田さん1名
 タイ・・・6
 ワラサ・・・1
 ツバス・・・1
 シマアジ・・・3
 グレ・・・1
 イシダイ・・・2
 サツキマス・・・1
 餌:いろいろ
 棚:浅め

大漁だ~い! \(^o^)/


投稿: Jacky | 2011年4月17日 (日) 17時44分

沢山釣れましたか? (≧∇≦)

投稿: 熊屋久左衛門 | 2011年4月18日 (月) 15時45分

帰ってめ入りやしたhappy02

17日は快釣りできやした~、良かったです。

詳しくは釣行記で……。

投稿: 釣魚 好人 | 2011年4月19日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51404762

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は傳八屋さんへ!:

« 17日には釣行するぞ! | トップページ | 4/17 快釣り(速報) »