« 疲れた~!? | トップページ | 震災で思うこと(1) »

2011年3月19日 (土)

明日は仕事することにした…

20日ですが、もしかしたら名古屋ドームのオープン戦と思っていたのですが、これも震災の影響で中止されましたsad

これは仕事をしろ! というご託宣だったのか???

しかし、これ幸いにと思う心これありbleah

本日ささやかれながらも仕事のせいでお断りした辨屋さん釣行、20日も大勢が行かれるのは知っていたので、ボソッと呟いてみたhappy02

今朝のこと、出がけに「明日は釣りにいってくるかなぁ??」…と、

すこぶる早く意見が帰ってきた、「もちょっと止めといたら…」と山の神が…wobbly

やっぱり、初志貫徹し26日まで待つことにしようcoldsweats01

一日一日情勢は変わるのものだから、気持ちがぐらつくことこのうえないshock

ということで、明日は仕事に出ましょう!?

|

« 疲れた~!? | トップページ | 震災で思うこと(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱダメでしたか~、こりゃ残念 shock
では、お先に行って参りやす。
26日にドカ~ンと釣って下さいね~。up

投稿: イケチャン | 2011年3月19日 (土) 21時47分

今、出勤いたしやしてPC覗きにはいりやしたが、イケチャンには釣りに行けてよろしねぇ!happy01

この時間は小物の放流も終わって、fishそろそろ喰いだしたころでしょうか?
それともシーン!?!?!?だったりして(゜O゜)☆\(^^;) バキ!happy02

風のない穏やかに日に見えますが、礫浦の海の中はどうなんでしょうか?

26日以降はちょっとぐあんばるかなっ!up

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月20日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51162572

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は仕事することにした…:

« 疲れた~!? | トップページ | 震災で思うこと(1) »