« 明日はニコニコデー | トップページ | 3日のニコニコデー釣果 »

2011年3月 3日 (木)

5月度傳八屋さん満員!

5月度の「三重釣り歩記会」in傳八屋さん釣行者決定しましたnote

こちらは、jackyさんy・澤ちゃん・cdw26930さんご兄弟に自由人さん、まっきーさんとこの息子さんお二人に釣魚好人の8人でござりまする~scissors

jackyさんさんには2週連釣りになるのかな? よろしなあ~coldsweats01

こちらはイカダは満員でもう余裕はないかもしれませんねぇ~。

先の話しですが皆さんよろしく!

4月の4釣りグループの懇親釣り会&お花見釣行会は、半分の10名様ご参集ねがいましたが、あと1基分の10名~14名さん、ぜひご一緒いたしましょう! ご参加まっておりまするsign03

|

« 明日はニコニコデー | トップページ | 3日のニコニコデー釣果 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。4月9日のマルヨ 楽熊師範とオイラの二人 参加したいと思いますがどうでしょうか?

投稿: 熊屋久左衛門 | 2011年3月 4日 (金) 12時48分

久左衛門さん、もう「こんにちは~」の時間ですな。

4/9のマルヨさん釣行、ご参加いただけますか!歓迎しま~すnote

お二人の力で熊一門呼びこんでくださ~い。下手すると中途半端な人数になりかねませんのや(爆)

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月 5日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51002796

この記事へのトラックバック一覧です: 5月度傳八屋さん満員!:

« 明日はニコニコデー | トップページ | 3日のニコニコデー釣果 »