« アマゴ美味しかったです! | トップページ | いよいよ貞丸さん近づいた! »

2011年3月 9日 (水)

4/9の釣り歩記会

4月度の「三重釣り歩記会」inマルヨさん釣行ですが、8日現在17名の参加表明があり喜んでいるところですが…あと少し足りませず…sad

小イカダが空いていなかったせいでもあるのですが、4つの釣り会の懇親を考えれば20名は集まるのでは? との思いは苦しかったようで…coldsweats02

現在のところ

東海&関西の海上釣堀ネットワークさんからは、自由人さん・よっしーさん・グッチンさんとお友達・小鳥さん・まっきーさんの息子さん2人の計8人も!

熊一門釣り会さんからは楽熊さんに熊屋久左衛門さんの2名さん

おうみ楽釣会さんからはお尚さんお一人

三重釣り歩記会に集う皆さんからは、jackyさん・K村さん・澤ちゃん・棚ちゃん・万年....ちゃん、マナブンさんも来てくれると書き込みがあったので、河内のおっさんもOKだろう。で、8名になり総計19名になるかnote

だが、あと1名~2名の釣行者を募りたいsign01 

どなたか釣りしてもいいよ~、といふ方、ぜひご一緒しましょう、よろしくsign01

|

« アマゴ美味しかったです! | トップページ | いよいよ貞丸さん近づいた! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

釣堀ネットワークは、Sさんが抜けていますが

Sさんを入れて、8名の参加です。(笑)

釣堀ネットワークは、月1回の貸切が満席になる

メンバーが、やっと集まったところです。

今後も8名前後の集まりしか出来ないと思いますので

今後とも、よろしく御指導頂きたいと思います。

投稿: 自由人 | 2011年3月 9日 (水) 11時49分

午前中に1名に誘いのメールをしたら、参加して頂ける事になりました。(笑)

釣堀ネットワーク「東海」のMr.ぱるぱさんの参加を確認いたしましたので、1名追加願います。

投稿: 自由人 | 2011年3月 9日 (水) 13時43分

こんばんは。湖熊さんも参加するので、 合計 三名ですので よろしくです。

投稿: 熊屋久左衛門 | 2011年3月 9日 (水) 19時44分

うわぁ嬉しいですねぇ、皆さんサンキューでっすhappy01

>自由人さん
Sさん、名前は抜けてたけど数は合ってたでしょbleah
1名またお世話いただき感謝です。「Mr.ぱるぱる」さんですね、歓迎しまっすnote
お邪魔してきますね!

>熊屋久左衛門さん
湖熊さん斡旋してくれはったんですか!? こちらもサンキューでっす。
いずれにしても熊一門会の皆さん(桃熊さん除いて)と、同じイカダで竿出しさせてもらうのは初めてになりますなぁ、よろしくsign01
あっ、別のイカダかも…抽選だでhappy02

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月10日 (木) 11時34分

電話でお話しました方はフランソワセベールさん

連絡を取って、詳細等をお聞きしておきます。

1名追加で御願い致します。

投稿: 自由人 | 2011年3月11日 (金) 03時05分

フランソワセベールさん、女名前にも読めますが男?happy02

それにしても3時!? 
自由人さん、今日釣りに行く時間?(爆)

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月11日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51067406

この記事へのトラックバック一覧です: 4/9の釣り歩記会:

« アマゴ美味しかったです! | トップページ | いよいよ貞丸さん近づいた! »