« 4月度のマルヨさん釣行 | トップページ | 明日は仕事することにした… »

2011年3月18日 (金)

疲れた~!?

今日の空気は冷たかったが車の中はサンルーム!…暑かったですわsad

いやぁ久しぶりの実労働、朝から夕方まで伊勢に出かけておりましたが、腰は痛くなるは足は動かんは!?で大変でしたhappy02 普段は事務職の身、久しぶりのロードワークは堪えましたなぁwobbly

昨日の朝、今日の朝と雪も積りて寒いことこのうえないことでしたが、車での移動には暑いぐらい!? お天気の方もこれにて寒さはおわりですかねぇ? そうなってもらわんとwobbly

昨日のニコニコデーは、また青物が悪かったようだ? うん、腕かぁbleah(笑)

会社の釣り仲間からはメールがきていたが、珍しく悪く少量でもあった。東近江の誰かさんからはメールも来ない(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

さぁ、釣堀屋さんのHP覗きに行ってくるかな。

|

« 4月度のマルヨさん釣行 | トップページ | 明日は仕事することにした… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回のニコニコデーは前日からの大雪のため危険を回避するため、初めてキャンセルをしました。
今回のウップンは来週25日の辯屋さん釣行で晴らします。26日は頑張って下さい。

投稿: 東近江のS本 | 2011年3月19日 (土) 18時19分

おやぁ中止されたんですか!?
一昨日も昨日も好人宅も雪snowでしたからね~、大変でしたね。

25辨屋さんに行かれますか?
大釣りせんと、どうぞちょっと残しておいてくださいまし~smile

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月19日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51153597

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~!?:

« 4月度のマルヨさん釣行 | トップページ | 明日は仕事することにした… »