« 帰りが楽しみ | トップページ | 4/9の釣り歩記会 »

2011年3月 8日 (火)

アマゴ美味しかったです!

久しぶりに釣った天然アマゴが食べられました、美味しゅうございあしたnote

いえね好人が釣ったわけではありませんで、和歌山県は日高川奥の“龍神”地区に出かけられた「まっきー」さんからのいただきものでして…happy01

三重釣り歩記会に集う方のほとんどは、もちろん釣堀ファンばかりですから、渓流釣りされるんはモックンだけでしょうか? 好人も渓流釣りから遠ざかって久しいですsad

まっきーさんは、東海海上釣堀ネットワーク&関西海上釣堀ネットワークに所属されてる方で、三重釣り歩記会の新年会釣り会に初参加された方です。

一度しかお会いしてないのですが、この土日に初釣りに行かれた獲物をいただくことに、そして腹出しまでしていただいて送っていただきやしたscissors 嬉しゅうございました。

昨夜帰って塩焼きをいただきましたが、懐かしい味で堪能致しやした…美味しゅうございました。モックンからは一向に届かないのにねぇ…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

それも20㎝オーバーサイズも入れてくださっており、食べがいもタップリ…残念ながら糖尿病をきずかっての薄味ですから、本来の沁み込んだ味ではなくて、ちょっぴり残念bearing

キレイで美味しい渓の女王“アマゴ”、また食べたいな(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

|

« 帰りが楽しみ | トップページ | 4/9の釣り歩記会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しんでいただいたようでなによりですscissors

我が家ではアマゴ酒と塩焼き。小粒は天ぷらになりました。26日辨屋さんでお会いできるのを楽しみにしておりまするcat

投稿: まっきー | 2011年3月 9日 (水) 20時35分

いやぁ久しぶりに堪能させていただきやした、美味しかったで~すscissors
ありがとうございましたnote

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月10日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51067176

この記事へのトラックバック一覧です: アマゴ美味しかったです!:

« 帰りが楽しみ | トップページ | 4/9の釣り歩記会 »