« 結局は…… | トップページ | 3/26 辨屋さん釣行 »

2011年3月25日 (金)

さあ、いよいよ!

明日はいよいよ待ちに待った釣行日、辨屋さんへのお邪魔ですhappy01

いろいろとあって延び延びになること3週間、3/3以来の釣堀、いや、釣りになりますてwink、また、予定していた12日の貞丸さん釣行を震災での中止としてただけに、思いも人一倍です…ええ歳こいてねぇwobbly

明日の釣行は、近頃参加した趣味人倶楽部は「東海海上釣堀ネットワーク」というコミュニティーのイベント参加でして、8人中初めての方々の方が多い状況ですが、これはこれで益々釣堀での輪が広がると思ってますscissors 

段々減らさなくてはと思いつつ輪を広げてどうするねん!という突っ込みをいただきそうですな(笑)

23日、24日とよい釣果報告がされており、沢山釣れるのを期待したいものですし、爆釣の日なら、ぜひ好人めもご相伴にあずかりたいと願っておりますcoldsweats01

空気は冷たいが日差しは暖かくなりそうで、こちらもよいお天気を願ってますsun

今日は早く帰れるかな、いや帰らねば…happy02

ただ一つ悩んでいることがあります…活きアジを買おうかやめるか、半分でも…それが問題だ(爆)

|

« 結局は…… | トップページ | 3/26 辨屋さん釣行 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

餌は常に十分過ぎるほど用意するのが基本です。迷いはあきまへん。
大概思うほど釣れないですけど。smile

投稿: コンちゃん | 2011年3月26日 (土) 13時05分

 お天気は良さそうで何よりだでねぇ。まー多治見は雪がちらついとる。桜の季節...おっかしいなー。

  吉報 マットルでねぇー。


  

投稿: TAKE | 2011年3月26日 (土) 14時19分

こんにちは(^o^)/万年・・・・です

先日の辨屋さん釣行お疲れさまでしたm(__)m
好人さんもツ抜け良かったです
釣り堀ネットワーク?の方達もなかなかの釣果のようで
次回は4月のお花見釣行宜しくです

投稿: 万年・・・・ | 2011年3月27日 (日) 17時03分

今やっとPCですwobbly

何がよい天気でしたでしょうか、ちょっとだけよ!?でしたが雨は降る・雪は舞ふ、おまけに風の強い一日となりましたなぁweep

何とかツ抜けはできたものの、シュンな一日になりましたが、皆さんと結構楽しませてもらいました…年寄りの冷や水でおますが…shock

コンちゃん、やっぱりアジ買いましたが無意味でおましたweep

TAKEちゃん、あんまりコンディションも釣果もようなかったですgawk

万年....ちゃん、ブリ釣れてよかったねぇ、うらやますぃ~。釣堀ネットワークの方々にも万年....ちゃん有名よ~!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月28日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51206723

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、いよいよ!:

« 結局は…… | トップページ | 3/26 辨屋さん釣行 »