« 大変な被害です! | トップページ | お見舞いに・・・ »

2011年3月12日 (土)

貞丸さん釣行を中止!

楽しみにしていた貞丸さん釣行だったが、地震の影響を考え中止にしたshock

色んな経過があり、ギリギリにご参加願う方も見えたのと、やはり釣りして遊びたいという気持ちの葛藤の中で、釣りする!?という気持ちが勝っていたのは事実でしたなwobbly

貞丸さんは、「大丈夫内は問題ないのでやりますよ」とも言うし、最後まで悩みましたが…。

夜も更け、明日のために寝る時間近くになって(もう寝ていた人がいるかもしれなかったが…)が、判断してメールで中止を流した。

あの津波の光景を見ていたら…、まだ、津波警報も解除されない状況下では…、明日釣り最中に津波がきたら…、こんな日に釣りに行くなんてという世間体も…、色んな思いも交錯した。

たかが釣り、また行ける日はあるじゃないかscissors

|

« 大変な被害です! | トップページ | お見舞いに・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

ごもっともです。
私も夜テレビを見るまで分かりませんでしたが、三重でも被害がかなりある地域もあります。今朝でもまだ津波の可能性がありました。中止は正しいと思います。

何も出来ない渡したは、普段通りの生活をするしかないですね。

投稿: 海熊 | 2011年3月12日 (土) 12時05分

休漁は賢明でした。

わたしゃ、それ以前にお腹痛くて、飯も食えない状態でっす。腹も減らないけど…。おかげで3㌔ほどやせてしまった。

投稿: Jacky | 2011年3月12日 (土) 12時06分

いろいろと準備をされ、楽しみにされていた皆さん残念でしたね。ただ 当日、津波が来て、バタバタ 早上がり..いや災害に合わなかったので タイミングが良かったということで。何事も無く良かったと!


 好人さんにおかれましては 幹事として、いろいろな段取り、思い、決断、調整大変でしたたー。
 お疲れ様です。 今度きっといいことあるにぃー。

 

 

投稿: TAKE | 2011年3月12日 (土) 15時30分

中止されて賢明です。

貞丸さんは営業してましたか、各釣堀屋さんは津波警報が解除にならないと営業できないと言ってましたが。
また筏の被害もでてるようなので心配ですが。

投稿: K村 | 2011年3月12日 (土) 18時05分

中止にされて安心しました。

企画したのはいいけれど、安全を考えると判断にこまりますよね。
幹事さんの気苦労、お疲れさまでした。

津波の被害が心配です。

投稿: さち | 2011年3月12日 (土) 18時45分

中止されたようでよかったです。

前日には行こうと思うと書いてあったので
中止されたほうがいいと書きかけてやめてました。

幹事の気苦労、お疲れ様です。

投稿: たちばな | 2011年3月12日 (土) 21時56分

本当に的確な判断での、中止でしたよ。
(ありがとうございました)

今後は、これを教訓に中止の判断を的確にし鯛ですね。

今日になっても、津波警報・注意報がまだ解除されていない状態では。

三重の被害はどうなのかな?

投稿: 自由人 | 2011年3月12日 (土) 22時30分

みなさまにはご心配とご迷惑をかけたかと存じます。
正直、台風でも出かけるほどの人間でしたし、直前までの集約や参加いただける方のことを考えると…。

しかし、あのTVの映像は悲惨で、また凄いものがあり、当人以上に周りの目も厳しく問われたのではないかと考えます。

日本がどうなるか!? との心配の方が大事な世の中です。

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月14日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51098282

この記事へのトラックバック一覧です: 貞丸さん釣行を中止!:

« 大変な被害です! | トップページ | お見舞いに・・・ »