« 2/28 奈屋浦の船かかり釣り | トップページ | 明日はニコニコデー »

2011年3月 2日 (水)

3月度 貞丸さん決定!

3月度の「三重釣り歩記会」in貞丸さん、釣行者満員御礼となりました~note

jackyさん・マナブンさん・河内のおっさん・モックン・コンちゃん&奥様~・自由人さんに釣魚好人の8人となりましたnote

コンちゃんところには男前のご負担をお願いせねばなりませぬが、ハタマス釣って気分よくしてくだされ~happy01

相変わらずハタマスは釣れているようですので、楽しみでござります~、1人1匹と言わず沢山釣れるとよろしいな~scissors

名古屋軍団は3人でお出かけのよし、よろしくお願いします。好人はjackyさんと連れそってまいります。

行き先だけでもご一緒にと言われる方見えましたら、一般乗合は空いているみたいですので出かけましょうよsign01

|

« 2/28 奈屋浦の船かかり釣り | トップページ | 明日はニコニコデー »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51002791

この記事へのトラックバック一覧です: 3月度 貞丸さん決定!:

« 2/28 奈屋浦の船かかり釣り | トップページ | 明日はニコニコデー »