« 3月度 貞丸さん決定! | トップページ | 5月度傳八屋さん満員! »

2011年3月 2日 (水)

明日はニコニコデー

明日3日はニコニコデーに行くことを決定し、今朝予約を入れたhappy01

釣行の間隔と〇具合を算段すると、明日当りがよいのかなぁ~と、まだ嫁には行っていないが…sad

風もあり冷たそうだが、11月以来のニコニコデー、1/8以来の傳八屋さんを楽しみたいnote

四日市の連れでニコニコ王を自称する輩にメールしたが、明日は行かないらしく10日と24日予定と返信が来た。。。どうも不味い日だなbleah

東近江の〇本さんからは行くよ! と返信が来たmailto ので一緒のイカダで釣ることになるsmile 一人でもよく知る人がいると話しも弾みより楽しく釣りができるhappy01

全く知らない人達だと、黙々と釣りだけをしなければならず、なんだか気まずいものだが…wobbly

ソイが1~2匹、サツキマス2~3匹、イサキちゃんが3~4匹、真鯛を4~5匹、そしてイシダイが1匹も釣れれば凄く満足できるのだが…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

|

« 3月度 貞丸さん決定! | トップページ | 5月度傳八屋さん満員! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

おや?、明日もお出かけですか~happy01
沢山釣れるといいですねぇ、がんばってくらはいup

投稿: イケチャン | 2011年3月 2日 (水) 17時01分

そーですよねぇ
誰か喋り相手がいないとさみしいですよね~。

それにしても、目論見だと15匹!(◎_◎;)
ニコニコでそんなに釣られると、
翌日そのイカダにはいる人はかわいそう(T_T)

あとブリ1匹忘れてますよ!

投稿: たちばな | 2011年3月 2日 (水) 18時34分

最後に戻ってみたら書き込みが…happy01

>イケチャン
久しぶりの釣堀です~、何とか10匹釣れたらと願ってます。

>たちばなさん
好人すごく謙虚だってこと知りませんでした~??
釣りたくても釣れないものだから、書かないだけでもあるんですが…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月 2日 (水) 19時07分

こんばんは
今日はたくさん釣れたようで何よりです。
ニコニコで沢山つれたらいいですね。

投稿: 海熊 | 2011年3月 3日 (木) 20時18分

ニコニコで18匹?釣っちゃったのぉー。凄いにー。 まー好人さんは ようある話かぁ。

 石鯛3がどりゃーうらやましいにぃ。太郎さんもやけど やっぱ めちゃくちゃ釣られる方は腕やねぇ。

 寒い中 お疲れさまでした。 多治見は一気に冷え込み今朝は 氷点下でした。この寒さが明けて 14日の週あたりが 本格的なXデーかと。予想してます。 
 
 
  

投稿: TAKE | 2011年3月 3日 (木) 22時17分

お陰で楽しい思いができました。

棚・エサ・場所ほかみんな当った結果です。
腕は関係してませんなぁ(泣)

雪が舞い、どげな日になるか不安でしたが、風が少なく釣りやすい一日でした。
青が非常に活性低かったようですが、他のイカダでも小物を釣っている人が多かったですね。

また、よろしくで~す!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月 5日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51012233

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はニコニコデー:

« 3月度 貞丸さん決定! | トップページ | 5月度傳八屋さん満員! »