« 4/9の釣り歩記会 | トップページ | 明日はどうなることやら…?? »

2011年3月10日 (木)

いよいよ貞丸さん近づいた!

※3月度「三重釣り歩記会」in 貞丸さん釣行sign01 いよいよ明後日(12日)と相成りました~note

みんなはもう準備は整のったのかな?…特にハタマスを釣る仕掛け?シュミレーションは万全かな?? シマアジも放流多いそうですから楽しみですねhappy01

好人は昨日の休みを利用して、先日気が付いた折れた竿を入れ替えたり、脈釣り用の棚取り合わせなどしておりやしたscissors 釣れる釣れないのシュミレーションは…釣りたいなぁ!?と思うだけで…sad

皆さんには、大内山ICまでは南伊勢町へ行くより早いですけど、そこから少し遠い、どうぞ気を付けて来てほしいと思うrvcar

名古屋軍団のマナブンさん・河内のおっさん・モックンの3人さん、仲良く安全にお出かけくださ~いcoldsweats01

滋賀のコンちゃん&奥さんにも、遠いところですが2人で仲良くお出かけくださいませ~…夜の内に着かれるのかな?

自由人さんには岡崎から一人大変ですが、お気をつけて来てください。豊田や知立方面の爆釣団員の活性が少ないもんで…お近くの方も東海さんに見えますよね? 次回はご一緒できるといいですねcatface

jackyさんにはご一緒よろしくです…好人号でと考えましたが、あの長~いクーラー横にしか入らずweep それだと後の荷物が全く入らなくなるのでねぇ…ナビゲートしますから~bleah

再々掲示

貞丸さんは  三重県紀北町引本浦616-49 でインプットください。

         電話は080-5106-0900 ですが、携帯(若大将)ですのでナビには無理です。

         *釣時間、07時から14時 早や上がりOKだと思います。
         *集合は、現地へ6時着受付でお願いします。
            (紀勢道:大内山ICから約40分かかると思ってください)
            *ちなみに、芸濃IC~大内山ICは1時間弱かな?
         *エサ屋とコンビニは大内山IC降りたところに、エサキチさんとサークルKさんがありますし、近くにはエサ市場さんができました。
           なお、活きアジはイカダの上で買えます(5匹から)
         *スカリ:傳八屋さん型スカリにプラスして紐付きですので、板止めもしくわ釣り下げどちらもOKです。

|

« 4/9の釣り歩記会 | トップページ | 明日はどうなることやら…?? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

体調急に悪くなったので貞丸釣行欠席します。
ご迷惑掛けてすみません。weep
皆様の爆釣お祈りいたします。

投稿: コンちゃん | 2011年3月11日 (金) 00時03分

体調不良ならやむなしですねcoldsweats02
昨夜メールの通りですが、今朝になりjackyさんまでインフルでダウンじゃそうなcrying

明日は一般乗合扱いで、となりました~

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月11日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51067550

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ貞丸さん近づいた!:

« 4/9の釣り歩記会 | トップページ | 明日はどうなることやら…?? »