« ハンドルネームの話し | トップページ | 帰りが楽しみ »

2011年3月 6日 (日)

4月:釣り人集まるか??

4/9(土)のお花見釣行inマルヨさん、2基のイカダ分人が集まってくれるか心配になってきたwobbly

4つの釣りGRで懇親の合同釣り会ができないかと思ったのだが、何せ初めて集う方ばかりなので出足が悪いweep

あと1カ月しかないが大イカダ2基分(最低20名)集まるか不安…ここら辺は海熊さんの悩みと同じですなgawk

最初大1小1で頼もうとしたのだが、すでに小イカダは埋まっていると言われた…マルヨさんは小イカダが2基しかないため…ので、大イカダ2基といってしまったのだが…

現在13名になったかな!?

このままでは大イカダ1基では行けるので、そうするか!? 1基は断って…。

又は河岸を変えるかな…でも空いているか??

12日と、あと1週間待ってみてこれ以上増えないようなら、1基で行くか河岸を変えるか決断しようhappy02

|

« ハンドルネームの話し | トップページ | 帰りが楽しみ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

お手数をお掛けします。

釣堀ネットワーク「東海」は、後2名の方がはっきり

していないだけです。

仕事の関係が分からないみたです。

3月10日すぎでないとはっきりしないみたいです。

投稿: 自由人 | 2011年3月 6日 (日) 16時23分

自由人さんどうもです。

大勢の分は難しいです。が、お骨折り恐縮です。
三重釣り歩記会の方こそあまり活性が上がってないようで・・・というのもjackyさん家とこのブログでのお誘いだけで、個別のメールなどでのお誘いはしていません。そのせいかと・・・

12日の貞丸さんのイカダで決断しましょうか?

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月 7日 (月) 15時26分

こんばんは、お手数をお掛けしています。
Jackyのページにも記載しました、再度記載します。
釣堀ネットワーク「東海」から、グッチンさんとお友達の参加を確認しました。
2名追加にて御願い致します。

先日仕事の関係で保留の2名の方とは違います。

投稿: 自由人 | 2011年3月 7日 (月) 22時59分

えっ!?追加ありですか、ありがたや~ですな。

こうなりゃ何とか最低20名さん確保しなくてはsign01

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月 8日 (火) 11時39分

報告させて頂きます。

仕事の関係で参加を保留されていたからの連絡で、

やはり仕事で不参加だそうです。(すいません!)

多分これで、釣堀ネットワーク「東海」からの参加は

期待できません。

お手数をお掛けしますが、よろしく御願い致します。

投稿: 自由人 | 2011年3月 8日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51039644

この記事へのトラックバック一覧です: 4月:釣り人集まるか??:

« ハンドルネームの話し | トップページ | 帰りが楽しみ »