« いよいよ貞丸さん近づいた! | トップページ | ますます心配 »

2011年3月11日 (金)

明日はどうなることやら…??

明日はいよいよ3月の三重釣り歩記会in貞丸さん、だと昨日は喜んでいたのだが……sad

昨日の午後のマナブンさんの“インフルエンザらしい?”とのことでキャンセルがでてしまったshock

このことは自由人さんのお陰で補充できて“ホッ!”としていたのだが、夜中にコンちゃんから“狭心症の気がある”と言われたとかで奥様のストップがかかった!? そうで、奥様ともどもキャンセルwobbly 

K村さんや賢人に急遽メールを打ったが結果は×! 

その上で、今朝になったらjackyさんまで“インフルらしい”とのことでドタキャンですわcrying

この時点で5人だけになりましたので、出がけに貞丸さんには一般乗合に変更と連絡を入れた…というか、キャンセル待ちの人がいれば一緒したいといふことに…。

出社すると、よっしーさんが参加してくれるとのことなので6人にはなるのだが、8万円を負担割すること叶わず、やはり相乗りしか無理だろうと思う。

もうてんやわんやでcryingきましたわ。

あと一人増えるかも知れないけれど、今回みたいなことはもういやじゃなぁweep

皆さんの体調良くなることが一番なんじゃが…明日は最終どうなることかshock お天気もあんまり良くなってないし、寒いんでしょうなぁcoldsweats02

|

« いよいよ貞丸さん近づいた! | トップページ | ますます心配 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51090336

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどうなることやら…??:

« いよいよ貞丸さん近づいた! | トップページ | ますます心配 »