« 東日本大地震を思う・・・ | トップページ | 疲れた~!? »

2011年3月17日 (木)

4月度のマルヨさん釣行

※4月度「三重釣り歩記会」in マルヨさん! いや、お花見釣行&合同釣行のマルヨさんhappy01

毎年恒例の春のお花見釣行です。花より団子ともいいますが、帰り道での260線沿線の桜を見物しながら釣りも楽しみましょうcherry ただ、昔の道筋と違い、大内山ICから方座浦へ入るルートの方が近くなったので、実は桜並木は少なくなってしまいましたなhappy02 それでも260号線、方座浦へ曲がる先に見える桜は十分見えるかと…smile

今回は色んな釣り会で合同できないかと思い、代表の方に声かけしてもおりまして、基本的に、三重釣り歩記会ご参集者、おうみ楽釣会さん・熊一門釣り会さん・東海海上釣堀ネットワークの方々にお声をかけさせていただきましたnote

一時は、大イカダ2基の予約したので、大勢に集まってもらえるかどうか焼きもきもいたしましたが、次のメンバーに集っていただけるようになりました。

①東海海上釣堀ネットワークさんから…管理者の自由人(岡崎)さん・Sさん・小鳥さん・グッチンさんにお友達・よっしーさん・Mr.パルパルさん・まっきーさん家の息子さん2人とフランソワセベールさんの10人さんが参加してくれます。note

②熊一門釣り会さんから…楽熊師範・熊屋久左衛門さん・湖熊さんの3人さんが参加いただきます。note

③おうみ楽釣会さんから…お尚さんお一人参加くださいます。note

④三重釣り歩記会からは…K村さん・jackyさん・マナブンさん・河内のおっさん・万年....ちゃん・澤ちゃん・棚ちゃん・斎藤くんに釣魚 好人の9人となります。note

都合23名の大勢さんになり、大イカダ2基で楽しむことになりました。なお、フランソワセベールさん(男)は知らない人ではないようで、久しぶりのご対面かと…bleah

会で纏まるのではなく、バラバラと別れて懇親を深めたいと思いますので、釣り座抽選も工夫したいと思いますが、釣り座での良しあしが別れるマルヨさんでもありますので、まぁ、お楽しみに~happy01

基本は個人バラバラですが、まっきーご兄弟とかグッチンさんとお友達のように2人人組にしたいという方々は申し出てくださいなぁ!

期 日 は 04月09日(土) です。                                 釣り時間は 07時~14時                                     受付と会費徴収&釣り座抽選は 5時50分から桟橋の上で行います。

また近づきましたら書き込み行いますscissors

|

« 東日本大地震を思う・・・ | トップページ | 疲れた~!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

好人さん、お世話になります。兄貴がまーくん、弟がナオッチとなりますhappy01

投稿: まっきー | 2011年3月18日 (金) 00時12分

こんばんは、
人数集まりましたね(^ ^)
幹事の人徳と言うか(^O^)

やはり私は日程が読めないので、
いける時は乗り合いで行ってお顔を拝見しに伺います。

投稿: たちばな | 2011年3月18日 (金) 00時33分

沢山の方にお集まり願えましたなぁ、嬉しいですわ!
これでまた顔見知りが増えますなぁ、今後が楽しみです。

>まっきーさん
おぉ参加してくれる兄さんが「まーくん」、弟さんが「ナオッチ」さんですか、あさいちの「いのっち」みたいですなhappy01
よろしくお伝えくださいね。以外も何もおじいちゃんが多いので、お手柔らかに~、とね!happy02

>たちばなさん
私らは仕事の前に釣りの予定を入れて~、空いてるところで仕事します(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
一度ご一緒しましょう!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月18日 (金) 19時41分

こんばんは!グッチンです。

できれば人見知りする友人なので、ペアで抽選をお願いします。

たぶん数時間もすればなれてくるんでしょうが・・・

投稿: グッチン | 2011年3月18日 (金) 22時14分

>グッチンさん
お友達と組みでの予定してますよ~、人見知りなどないんでしょうけどね~happy02

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月19日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51119478

この記事へのトラックバック一覧です: 4月度のマルヨさん釣行:

« 東日本大地震を思う・・・ | トップページ | 疲れた~!? »