« お見舞いに・・・ | トップページ | 左義長まつり »

2011年3月14日 (月)

しばしの休竿

今回の東日本大地震の影響で12日の釣り会は中止としたが、皆さんから賢明だったとのコメントをいただいており恐縮さまですcatface

遅くまで悩んだうえでの決断でしたが、現地行っても営業中止になっていたのでバカ見ずに正解でありました…決断が遅すぎますねpout

その12日に昨日の13日と過ぎましたが、当初は17日のニコニコデーに行くことで決めていたのですが、暫くの間自粛しようかなと思いはじめました。

12日行けなかった分、早く気持ちを回復させたいと思ったのですが、段々広がる被災状況を見るにつけ、自粛しようかなの気持ちになりましたgawk

応援の意味合いでの釣行を!? とも考えましたが、ニコニコデーでは応援にもならず?との思いもありますし、今週末頃に予定を入れるスキマもないので、26日の東海海上釣堀NWのイベントで辨屋さんに行くまでは、釣りをあきらめますcoldsweats02

26日には辨屋さんも回復されている事でしょうし、大いに楽しみたいと思います。happy01

|

« お見舞いに・・・ | トップページ | 左義長まつり »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

えっ? 結局営業中止だったんすか?
よかったですね~ギリギリで決断されて。
もし、「営業」を信じて行ってたら、当日えらいことでしたね。happy01

投稿: イケチャン | 2011年3月14日 (月) 16時08分

好人さん、貴重な情報ありがとうございます。

やはり今後の推移を見守りながら何をすべきか考えるべきですね

投稿: まっきー | 2011年3月14日 (月) 23時50分

>イケチャン
現場に行って休止!というのは今まででもあるんですよ…台風の時に…お恥ずかしいcoldsweats02
ただ、今回は災害が違った形でしたし、現場ではTVなども見ずに海上での作業をしていたみたいですよ。
(朝5時半過ぎに電話が入りました)
自分から中止を決めたので、体面だけはつくろえたかな?と…sad

>まっきーさん
遅がけの中止で迷惑かけました。
行く気にさせといてねぇ、ほんまに申し訳なし。
まぁ、行く機会はいっぱいありますから、機会があればご一緒お願いします。

投稿: 釣魚 好人 | 2011年3月15日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51116460

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの休竿:

« お見舞いに・・・ | トップページ | 左義長まつり »