« 明日は仕事することにした… | トップページ | 連休だ~! »

2011年3月20日 (日)

震災で思うこと(1)

昨日菅総理から自民党谷垣総裁へ、震災担当大臣への就任打診が行われたが、自民党サイドはこれを断った。happy02

このことは唐突でもあり、大連立との絡みで何も言わないでおきたいが、全く違う時点での国会議員の行動についてが問題のような気がするcoldsweats02

協力はすると言いながら、野党側の震災に対する姿勢が見えてこないwobbly

国会議員の動きが全く見えないwobbly

議員の家族の安否が不明の方も見えるらしいが、現地に入っているんだろうか?

防災担当大臣がいたはずだが、どうも動きはまったく見えない???

小沢一郎氏が動いた形跡も感じられない…地元じゃないのか??

国会は停止しているはずだし、関係閣僚を除けば現地への応援も自主的にできないのか? そんな話はまったく聞けないwobbly

大勢を引き連れて行け!なんて思っちゃいない…せめて炊き出し応援とか動いている人はいないのか!?

何百人もいる国会議員さん、動いてくれよ…個人的にですよ!

何にもせず釣りの話ばかりしている老人ですから、偉そうなことは何も言えないんですけど……shock

|

« 明日は仕事することにした… | トップページ | 連休だ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/51168638

この記事へのトラックバック一覧です: 震災で思うこと(1):

« 明日は仕事することにした… | トップページ | 連休だ~! »