« いよいよ近づいたぞ~! | トップページ | 大丈夫か? »

2011年2月11日 (金)

果報は寝てまて・・・

果報は寝てまて…待てばカイロの~~ではないが、昨日はご馳走様どしたheart04happy01

10日は、午後から夜にかけて市内の堤防釣りに行こうと思っていたのですが、結局釣りは止めました~bleah

昨日釣堀にお出かけの方々が沢山お見えで、いやぁありがたいK村御大が「魚を上げる」と帰りに電話をくださったnote

お陰で何もせずとも、真鯛6にイサキ3もの大漁とあいなったsign01 サンキューさまでございました。

昨日の休みは、引き潮の手前から上げ潮の夜の9時ぐらいまで、市内の堤防で釣りする予定でいたんです。

朝はゆっくりし、お昼を食べてそろそろ準備か!?と思っていた矢先、釣り友からメールが入りました。

傳八屋さんのニコニコデーへ出かけた一人からですが、青は×だったようだが真鯛2、イシガキ2、サツキマス2、イサキ1、マダカ1を釣ったらしい、本人はショックらしかったが冬のこの頃、「十分ではないか、青無くともアッパレ!」と返電しておいたが…。

そろそろ準備と釣り道具倉庫へ参りまして竿をいじっていたら電話です、2時をちょっと回った時間です…見るとK村さんからhappy01

「鯛やるは~、どこで会える?」ということで、5時頃になるが芸濃インターを降りたとこのセブンイレブンで待つ! ということになりました。

5時まで時間があるとはいえ、釣りに行っていたんでは帰ってくるのも面倒だし、干潮が4時過ぎからでどうせ釣れないからと、潔くcoldsweats01 釣りは止めました。

13日のイカダの上での焼き物の道具の準備だけして家に帰り待っておりやしたが、4時半を回ったのでインターに向い御大を待つこと暫し、事故渋滞があったようだが無事到着、お魚をいただきやした。

真鯛6匹にイサキ3匹も!? こんなにもらっては思いつつ、早川さんへもお裾分けができると思い、遠慮なくいただきました、K村さんありがさんです。note

|

« いよいよ近づいたぞ~! | トップページ | 大丈夫か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50836930

この記事へのトラックバック一覧です: 果報は寝てまて・・・:

« いよいよ近づいたぞ~! | トップページ | 大丈夫か? »