« 3月・4月の釣り歩記 | トップページ | フィッシングショーどうするかな? »

2011年2月 5日 (土)

お刺身は美味しい!

今朝も真鯛のお刺身を食べて仕事に出ましたhappy01 何と先週29日に釣った鯛fish なんですよbleah

甘みがあって美味しいですよscissors

でも、それも今日でおしまいでしょうなぁ、そうは在庫できないだろうしweep

だから今日あたり釣りにでたかったが…coldsweats02

ところで本日お出かけの皆さんにはどうなんだろう、釣果は?

あいにくの曇り空cloud で昨日より気温が低くなってしまったが…shock

昨日はたちばなさん親子が凄い数を辨屋さんで釣りあげていたがup 今日の辨屋さんでは活性が上がらないとの電話が入ったcoldsweats02

青物の放流が始まる前にメールを入れておいたのだが、さちさんから電話をもらったphoneto

と、そのとき丁度鯛の引きがあり1匹釣れたようだった。その後のメールでは「釣れない」と言いつつ真鯛が7枚だと書いてあった。なんだ、青物などが釣れてないだけで、真鯛は7枚も!十分じゃないか!?と思ったが…bleah

まだ、電話もメールも入らないが、ロードさん・イモチャン・自由人さん・まっきーさん等の釣果はどうなんでしょう??? 釣れてるといいが…お土産をもらいにはいけないが…coldsweats02

ところでjackyさんがスクランブルで傳八屋さんい行って、そこそこ釣れてるらしいとも書いてあったが、最終どんな釣果だったかな?

すぐ行ける人がうらやましいですなnote

|

« 3月・4月の釣り歩記 | トップページ | フィッシングショーどうするかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50782251

この記事へのトラックバック一覧です: お刺身は美味しい!:

« 3月・4月の釣り歩記 | トップページ | フィッシングショーどうするかな? »