« 4月度釣行者募集 | トップページ | 5月度釣行者募集 »

2011年2月26日 (土)

明日は奈屋浦へ

明日のお休み、当初は引本浦でガシラやグレ・チャリコ、夜釣りしてメバル狙いかと考えてほぼ決めていたのでしたが…sad

甘~い誘いが入りやして、ホイホイと乗り替えることになり申したhappy02

河内のおっさんから電話が入りましてな、一緒に釣りしないか、そうやなぁ…

①紀伊長島の地の磯釣りでグレと遊ばないか…知っている場所だが却下bleah

②奈屋浦で船からのグレ狙いは…う~ん、冬の小型船は怖いしなぁ…一人で行っても同じ料金やから、いや千円増しで済むので千円だけ持ってくれれば…note

③もあったようにも思うが気乗りせず、唯一の②に最終的に乗っちゃいまちた~happy01

ということで、明日は奈屋浦の南島荘手配での「湾内船釣り」…狙いはグレ…といっても、磯竿でのふかせ釣りです。

お迎えにも来てくれると言うので大名釣りですわnote 

2人で楽しんでこようと思いますが、好人が南島荘さんへお邪魔するのは何年ぶりでしょうか? 2回ほど行ったことがあり、その時はカゴ釣りしましたな。

ただ、小型船なので立ちあがることが怖いこと、特にお〇っこするのが命がけ…冗談ですよbleah

|

« 4月度釣行者募集 | トップページ | 5月度釣行者募集 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50975692

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は奈屋浦へ:

« 4月度釣行者募集 | トップページ | 5月度釣行者募集 »