« お刺身は美味しい! | トップページ | 結局、堤防散歩 »

2011年2月 5日 (土)

フィッシングショーどうするかな?

今日、傳八屋さんへスクランブル釣行をかけたjackyさんには、Wツ抜けの快挙?だったらしくおめでとさんどすなぁhappy01 

釣れる場所をようしっている?てかっ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

一方辨屋さん組のロードさん、イモチャン、さちさん、自由人さん、まっきーさん等だが、にっこりほほ笑んだのは自由人さんだけだったようだcoldsweats01

釣りに行けるだけでも羨ましいですが、釣果もほっこりでよろしゅうございます。

ところで今日明日とフィッシングショー大阪が開かれてますな?

釣堀には行けないので明日行こうかどうか迷ってます。

行くとしても下道をインンテックス大阪まで走ろうかと…どれぐらいかかるやろcoldsweats01

去年はマッキーさんとK村さんとで見に行ったのだが、凄い人・人だったですね。

何も買えるものはないしで、人ごみに圧倒されただけでしたし…wobbly

釣堀用の道具の展示は無いに等しかったけど、ひとつテンヤコーナーはおもしろかったですが…happy01

することない暇人ですので見に行くか、久しぶりに津のヨットハーバーで釣りでもしてくるかなぁぁぁぁcoldsweats02

明後日の午後までどこにも訪問できませぬ…お許しをhappy02

|

« お刺身は美味しい! | トップページ | 結局、堤防散歩 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50783179

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショーどうするかな?:

« お刺身は美味しい! | トップページ | 結局、堤防散歩 »