« 釣り人一杯! | トップページ | 3月・4月の釣り歩記 »

2011年2月 3日 (木)

2日の釣果にビックリ!

2日に青物のフィーバーはいつか? みたいなこと書きましたが、2日には実際ブリがよう釣れてますなsign01

傳八屋さんでは1人でブリが3匹も4匹も釣れたと書いてあるsad ヘニャ

辨屋さんでも動き出したらしい?

傳八屋さんは1/31と2/1がお休みだったことが影響しているのだろうとは思うが、3日の釣果が見ものだ!

今週の気温の上昇が報道予報されていたので、今週末か来週か?との思いこみをしているのですが、なんや今週末にもフィーバーが訪れそうな感じが……happy02

行ける人はいいなぁwobbly

紀州さんの釣果も見に行ってこよう。

と思って見に行ったら、今日の釣果がもう載っていた。

K村さんシマアジ12匹だと…凄いsign01 釣りてぇ~sign01 メジロまで、さすが御大scissors

近江の〇山ご夫婦も大漁だぁ~note

16日にはシマアジ狙うぞ~sign03

|

« 釣り人一杯! | トップページ | 3月・4月の釣り歩記 »

釣り堀考」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50764434

この記事へのトラックバック一覧です: 2日の釣果にビックリ!:

« 釣り人一杯! | トップページ | 3月・4月の釣り歩記 »