« 〇のかからない釣りをめざして… | トップページ | 果報は寝てまて・・・ »

2011年2月10日 (木)

いよいよ近づいたぞ~!

今日は釣堀に行きたくてもいけなひweep …と書きましたが、いよいよ13日の日曜日は辨屋さんにお邪魔できますscissors

2月の三重釣り歩記会は中止かとも考えておりましたが、ひょんなことから話しが発展いたしやして、日曜日に集まっていただくことになりましたnote

待ちに待ったその日がやっと参りますhappy02

何や前回から時の経つのが遅いこと遅いこと……。

その間にはお仲間の多くが出かけられ、驚きの大漁釣果を上げられたり、それなりの釣果だったり(爆)と悲喜交々でありますなbleah

我らはどうなりますことやら…それにお上手なチャンプの方がお二人も見えるので、分配率も下がるかとcoldsweats01

いっそ釣りは任せてお土産期待とし、好人とイケチャンは牡蠣の焼き当番をするかと相談中です(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

今回ご参加願います、

ただちゅーさん…三重釣り歩記会では初めてでござります、よろしゅうに!

ヤマトさん(お嬢ちゃん)…釣り方おせぇーてね!

マナブンさん…釣りに飽いたら牡蠣あるからね~。

伊藤名人さん…青物狙うんでっか~、ぐあんばです~。

若ちゃん…お久しぶり?でよかったですよね~。

河内のおっさん…釣り負けないように競争しましょ。好人前に浮き飛ばさんといてねhappy02

sasapuuさん…のほほんのほほん釣りしましょうか。

イケチャン…魚は皆に任せて焼き当番しましょうか!?

トモくん…残念ながらかずきくん?来ないんだって、残念だね。

コンちゃん…8日デンパチデーの再現か、楽しみです。

賢人…急遽参加となりました。

そして好人で、大人11名+子供1名の12名となり、1辺3人での釣りとなりま~す。

皆さん当日はお気をつけてお越しくださいまっせsign01

|

« 〇のかからない釣りをめざして… | トップページ | 果報は寝てまて・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

ベン屋さんの冬対策を学びに行く予定ですが、釣り方教えてくださいよnotes

投稿: コンちゃん | 2011年2月10日 (木) 23時37分

13日の釣りは寒そうだなぁ・・、オイラに釣れるかなぁ??
七輪の前に座り込んで、フーフーしながら焼き牡蠣をほおばる。
うん、これがいいねぇ~happy02

投稿: イケチャン | 2011年2月11日 (金) 08時20分

えらい天候になりましたなぁ~snow
釣りができるかより、釣りに行けるかの心配がひつような感じ…祈ろうshock

コンちゃんには4WD+スタッドレスでなれてるかも?
当方、中古車買い替えでスタッドレスも穿いてないcrying

祈ろうsad

投稿: 釣魚 好人 | 2011年2月11日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50822419

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ近づいたぞ~!:

« 〇のかからない釣りをめざして… | トップページ | 果報は寝てまて・・・ »