« 2日の釣果にビックリ! | トップページ | お刺身は美味しい! »

2011年2月 4日 (金)

3月・4月の釣り歩記

暖かさを感じる今週でして、釣り堀のお魚さん達にも目覚めが来たような釣果報告が届きますhappy01

球春と一緒で、釣りを楽しむ気候というのには、まだまだ先の話しではございますhappy02

が、段々春めいてくるに従い、どの釣り堀においても釣行者が多くなり、特に土日においては満員御礼のところが出ますな、有名どころは酷いものですwobbly

そこで、少し気が早いかも知れませんが、3月・4月のもっと暖かになる頃の釣行を、ちょっとささやきながらご意見も伺おうかと…happy01

①3月度の三重釣り歩記会ご一緒したいですなぁ
 *日時は、3/12(土)
 *所は、貞丸さんか傳八屋さんで
 *人数は小イカダ分ぐらいで…

②4月度恒例のお花見釣行もご一緒したいですが、馴染みの釣り会さんとの合同釣会はどうかとも思っています。
 *日時は、4/9(土)
 *所は、マルヨさんを一番に貞丸さん、傳八屋さん、辨屋さんと続きますな。
   イカダ間の往来ができ、釣りしてるのが互いによく見えるイカダ(テントがないとか…)
 *人数は24名ぐらい(大イカダ2基)

②については、おうみ楽釣会さんは当然ながら、海熊さん一家や東海釣堀ネットワークの方々ともご一緒できればと考えます。

参加願うならどなたもでも結構なのですが、早く釣行者が決まればいいですな!

ご意見聞かしてやってくださ~い!

|

« 2日の釣果にビックリ! | トップページ | お刺身は美味しい! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

pig4月9日はいけないよ~~っ

明日は団子エサ・シラサ必携で頑張りまっす

投稿: まっきー | 2011年2月 4日 (金) 17時20分

そうです。
まっきー。お仕事ですよぉ。

…そう、たしなめてる私が4月9日を行きたがってます。

私は只今冬眠中sleepy

もう少し寒さが和らげば、またご一緒させて下さいnote

投稿: みっちゃん | 2011年2月 5日 (土) 00時16分

3月12日に参加します。
場所は、貞丸がいいです。
1度も行ったことがない為、行ってみたいなあ~
ただ遠いので誰か名古屋方面の人一緒に
行きませんか?
4月9日は、まだ考え中です。

投稿: 河内のおっさん | 2011年2月 5日 (土) 09時02分

ようお越し~happy01

>まっきーさんへ
今日はどうかな~、メール発信したかったけどしらないもので…weep
ロードさん・さちさん・自由人さんにはメールしたがなぁ、釣れて忙しいのか誰も返信こ・な・いcoldsweats02
4/9だめですか~、残念! 好人は4/2でもよいのですが、3/26行かれるでしょ。

>みっちゃんへ
ようこそhappy01 9日一人でおいで~と言いたいところですが…。
4月ともなれば暑いぐらいの陽気になりまっせ~!

>河内のおっさんへ
早い書き込みサンキュー!
貞丸さんですか、随分のご無沙汰なので考えてみましたが、早く行き先決まればよいですな。
4月も土曜日で申し訳ない。早や雨の告知ですので都合つけてやってくださいまし~sad

投稿: 釣魚 好人 | 2011年2月 5日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50766349

この記事へのトラックバック一覧です: 3月・4月の釣り歩記:

« 2日の釣果にビックリ! | トップページ | お刺身は美味しい! »