« 3月釣行者募集 | トップページ | 今日の紀州、速報! »

2011年2月20日 (日)

明日の紀州…

明日の紀州さん、といっても好人が釣行するのではない…行きたいところだが…coldsweats02

21(月)は紀州さんの釣り大会があり、我ら仲間が参加されるので、ぜひ優勝目指してぐあんばってほしいと願うsign03

今回は個人戦ではなく4名での団体戦だとかで、4人合計での戦績によるらしい、とわいえ、個々人が頑張らねば総得点は上がらないup

お誘い受けたが21日ではいかんともできず…特に今月は決算月で、今パソコンに向っている最中…sad

K村さんの計らいで、マッキーさんにつったどー丸さん、ヤマトさん、中谷さんに後誰でしたっけ??、2チーム作れたらしい!

2組ともがんばって、1位2位を独占してください。応援にも行けませんが祈ってますhappy01

|

« 3月釣行者募集 | トップページ | 今日の紀州、速報! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

今日は朝から忙しくてやっと今帰ってきました。

明日は4人の得点だから少しは気楽です、楽しんできますわ。

ヤマト氏は今日も行ってるようだけど、気合いが入ってますな~、釣果はど~かな。

投稿: K村 | 2011年2月20日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50921947

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の紀州…:

« 3月釣行者募集 | トップページ | 今日の紀州、速報! »