« 病気の悪化? | トップページ | いよいよ近づいたぞ~! »

2011年2月 9日 (水)

〇のかからない釣りをめざして…

明日の10日、好人もお休みである、が、釣り堀には行きたくてもいけなひ…wobbly

四日市の釣り友からも、東近江の〇本さんからも“ニコニコデー行かないか~”、とメールをくれる。

たまたま電話したK村さんは、マッキーさんも一緒にまたまた辨屋さんへ行くらしい。近江の〇山さんご夫婦とご一緒とのこと…うっうらやましいぞえshock

行きたくてもいけなひ理由、それは、13日にも16日にも釣堀に出かけるからなのが原因なのだが…sad

昔みたく、そう度々は行けなひ根本理由がある…〇寂しである…今までが行きすぎ遊びすぎだっただけhappy02

お土産を期待しつつ、一人津の堤防で釣りをすることにしよう…釣れるかなぁ、釣れないだろうなぁbleah

釣りに行かれる皆さん、楽しんできてくださいね~。

|

« 病気の悪化? | トップページ | いよいよ近づいたぞ~! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

ほんと皆さんのペースって凄いですね、、
やはりそれぐらい行かないと腕もついてこないのかな?と思ってしまいます^^;

16日はよろしくお願いします^^

こちらも行くメンバー友達2人、嫁共に近づくに
つれてテンションが上がってきてるみたいです^^

天気も悪くないみたいですし楽しみたいと思ってますんでよろしくお願いいたします^^

投稿: だい | 2011年2月10日 (木) 09時02分

だいさんおひさ~note

16日はマッキーさん行くのかと思っていたら、×みたい、一人淋しくでかけますcoldsweats02

青は特に要りませぬ、引きの良い「シマアジ」が釣りたい、K村さんみたいに二桁…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年2月11日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50822262

この記事へのトラックバック一覧です: 〇のかからない釣りをめざして…:

« 病気の悪化? | トップページ | いよいよ近づいたぞ~! »