« 結局、堤防散歩 | トップページ | 病気の悪化? »

2011年2月 7日 (月)

スクランブル釣行?

5日、jackyさんは傳八屋さんにスクランブル釣行され、23匹もの大漁をされている、20匹も釣るなどはやはりベテランだからだろう!

6日には釣果欄からさっするに、海熊さんにfrankさんも行っていたようだ。

frankさんは他人かも知れないし、もともと計画的かもしれないが、海熊さんにはどうもスクランブルだと思えるhappy01

天候が良いし、間が空いたのでいても経ってもいられなかったのだろう(笑)

行ける人は良いが、行きたくても我慢の好人には精神的にわ・る・いsad

熊一門さんには4月の釣行ご一緒にと呼びかけているので、楽しみです。

|

« 結局、堤防散歩 | トップページ | 病気の悪化? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

ベテランなどといわれても困っちゃうなあ(^^ゞ

小生ほんの駆け出しでござんす。

たまたまお魚くんと気があっただけのことで~す。 >゜)))彡 

投稿: Jacky | 2011年2月 7日 (月) 18時10分

こんばんは海熊です。
ご存じの通りスクランブルでしたが、ヘボのためいまいち釣れませんでした。
しかし大鯛は生きているうちに自分で〆たので美味しく頂けました。良かったです。

好人さんも単独スクランブルで良ければお誘いも出来るのですが、いつも予定がびっしりですね。

そうそう、お返事メール届いていませんでしたか?

投稿: 海熊 | 2011年2月 7日 (月) 23時20分

>jackyさん
何をおっしゃるの、大ベテランではあーりませんか!?bleah
ようけ釣れて、それは楽しかったでしょうsign03
まぁめったにはないことですけどね(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

>海熊さん
いまいちの感慨でしたか?
大きな鯛でしたね…美味しくいただけたそうでなによりですscissors
メール見ましたよ~、対抗戦とかではないので個々に誘いを入れさせてもらいます。
一度ご一緒のイカダで釣りがしたくてhappy01

投稿: 釣魚 好人 | 2011年2月 8日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50803725

この記事へのトラックバック一覧です: スクランブル釣行?:

« 結局、堤防散歩 | トップページ | 病気の悪化? »