« 2/16紀州さんでシマアジ狙い | トップページ | 明日の紀州… »

2011年2月18日 (金)

3月釣行者募集

3月度の三重釣り歩記会、釣行者を募集いたしたく…happy01

3月度「三重釣り歩記会」は、引本の貞丸さんで「ハタマス」狙いなどどうかと考えましたですsmile

①と き : 3月12日(土)…第2土曜日です。

②ところ : 釣堀 貞丸さん (三重県紀北町引本浦)

③人 数 : 8名さまとしての募集です (小イカダ1基貸切)

※参加希望はすでにお聞きしつつありまして、ほぼ6名は確実かと思いますが、改めてここかjackyさん家にレス付けてくだされい。

予定できるのは、マナブンさん・河内のおっさん・jackyさん・自由人さん・モックン・好人の今6人かな!? 早い者勝ちだよ~!

※3月にもハタマス放流あると踏んでの計画です。連日放流され釣果がすごく上がっており、楽しみにしたいと思います。

ご参加よろしく…多いときは二マスも???

|

« 2/16紀州さんでシマアジ狙い | トップページ | 明日の紀州… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

私1名参加。行くのはいいけど車乗せてほしいなあ!

一緒に行ってもらわねばイマイチ場所が不安じゃわいなあ!

投稿: Jacky | 2011年2月18日 (金) 18時45分

嫁さんと二人でお願いします。

投稿: コンちゃん | 2011年2月18日 (金) 23時15分

 ハタマス、ええですねぇ。ハタマスといえば 好人さん4つか5つ釣られたんでしたよね。記録更新..頑張ってくださいませ。ハタマス 数釣りええなー。
 私も行きたいものの仕事です。最近 土曜日が休めまへんでご無礼します。

 15日にD8で 大鰤を釣る予定です。

投稿: TAKE | 2011年2月18日 (金) 23時51分

是非、ご一緒させて下さい。

皆さんの邪魔をしないように頑張ります。

投稿: 自由人 | 2011年2月19日 (土) 01時15分

jackyさん、コンちゃん、自由人さんにはjackyさん家だけでなくこちらにもカキコ恐れ入りやす。

>コンちゃん家は奥さまもご一緒ということで、久しぶりでございます。

>jackyさんにはステップワゴンよろしゅうに!?運転はできますが、酔われるとその~(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

>自由人さん、貞丸さん初めてでっか~、期待のハタマス狙ってくださいなー。

>TAKEさん
ハタマスとブリが釣れるのを見越して交換しない?
先にブリを置いて行ってもらう? 来月の15日か!? こりゃあかん(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: 釣魚 好人 | 2011年2月20日 (日) 13時34分

正式に参加表明します。本日、がんばって仕事をしたおかげで3/12が休みになりました。

河内のおっさん、モックン、3時に我が家に来てください。

投稿: マナブン | 2011年2月27日 (日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50905282

この記事へのトラックバック一覧です: 3月釣行者募集:

« 2/16紀州さんでシマアジ狙い | トップページ | 明日の紀州… »