« 停滞する寒気団… | トップページ | 1/29光栄丸さんで二桁釣り »

2011年1月28日 (金)

明日はいよいよ…

さぁ明日はいよいよ光栄丸さん釣行fish です、がどうなりまっしゃろsad

ムフフと言うのかムムッという方のお仲間になってしまうか、狙いのツ抜けが達成できてグアッハッハッ!と高笑いして帰れるか、どちらでしょうか!? って、他人ごとではないつうのwobbly

好人は寒さには強い方ですが…って、これも魚さんの方が弱ければどうにもならずの話しですなcoldsweats01

光栄丸さんへは7月の爆釣団BBQ釣り会以来半年ぶりになりますな。段々年に1~2回と回数が減ってます。魚種の内容もはっきりは分からず、なんとか真鯛とイサキちゃんが遊んでくれればと思いますが、ハタマスは入っているようなので釣れたらいいなsign01 というところでしょうかhappy01

昨日の傳八屋さんニコニコデー、口やかましい釣り友が(自分はそれ以上ですが…gawk)上手く釣り分けてましたなあ。鰤・ワラサ・ハタマス・イシガキ・サツキマス・鯛2ですか、朝一には釣れん!?と言うてたのに、終わりにはいい釣果。

好人も数より魚種がいいですなぁbleah…まあ、いずれにしても8日以来の釣堀ですのでnote、楽しく遊んで参りますscissors

明日・明後日とはお休みになりますので、PCには月曜日しか座れませんので、ご訪問などいただきましてもご返事できませぬ、ご容赦を…。携帯メールはいつでもOKでございますよ~。

|

« 停滞する寒気団… | トップページ | 1/29光栄丸さんで二桁釣り »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。頑張って釣って来てくださいね。(^_^)v

投稿: 熊屋久左衛門 | 2011年1月28日 (金) 22時05分

ぐあんばりましたよ~happy01

頑張ったつもりですが青物にはソッポを向かれ、真鯛ちゃんだけが釣れてくれましたfish
でも楽しめました~note

投稿: 釣魚 好人 | 2011年1月31日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50708920

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ…:

« 停滞する寒気団… | トップページ | 1/29光栄丸さんで二桁釣り »