« さすが御大! | トップページ | 悶々と・・・ »

2011年1月21日 (金)

鯛が上向き…!

このところ真鯛fish の喰いが上向いているsign02 と思うのは好人だけ…???sweat01

昨日の紀州さんでのK村さんだけでなく、三重の海の釣果でも沢山上がっているように思うのだが…? 思いちがひかなぁwobbly

先日のヤマトさんも真鯛が凄いsign01…TAKEちゃんからのメールで○浪の三○さんらの釣果でも真鯛が多く上がっているhappy02

みなさん達者な方たちなのでこの釣果かも知れないが、腕に運がついた今行けば鯛はそこそこ釣れそうななぁ…happy01

青物は放流直後の新参者を狙わないと無理みたいですが、これもそのうちフィーバーする日を迎えそうな気がするbleah …去年の爆釣団新年会の時みたいな青フィーバーsign02

あれも特定イカダだけだったかも知れないが、気温が低ければ低いなりにdown落ち着けばsign04onいいのではないかと思っていますfishup

この週末22・23に釣行できる方が羨ましい…29日も悪くはないように思われますが、3週間も間隔があくのが辛い今日この頃ですcrying

沢山のお魚さんに遊んでもらってくださいまし~annoy

|

« さすが御大! | トップページ | 悶々と・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

明日行ってきます
B屋です

貸し切りではないですがんばってきます
昨日も紀州でY名人さん夫婦が爆釣

もしかしたら 水温が少し上がったのかなー

投稿: ロード | 2011年1月21日 (金) 13時25分

ロードさん行かれるんでしたね~、釣れるといいね、楽しんできてくださ~いhappy01

そでしたねY夫婦、昨日中に写真見てましたが、おぅ行ってるんだ釣ってるねぇ~、な感じですなnote

そうだ、休みを取ってお裾分け貰いにいこうかいなあcoldsweats01

投稿: 釣魚 好人 | 2011年1月21日 (金) 13時37分

こんちわ。今、鯛が良いんですか?一度でいいから、ツツ抜けしてみたいなぁ~。(^_^;)

投稿: 熊屋久左衛門 | 2011年1月21日 (金) 15時30分

久左衛門さ~んhappy01
明日は一門会でのお出かけでしょ!?

沢山釣ってくださいな~、石系は桃さんに任せて、今は鯛が上がってますよう~note
朝深くても、すぐに8.5mぐらいでいいと思いますよ~coldsweats01

投稿: 釣魚 好人 | 2011年1月21日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50638608

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛が上向き…!:

« さすが御大! | トップページ | 悶々と・・・ »