« 悶々と・・・ | トップページ | どうしてなんだろう…? »

2011年1月22日 (土)

明日はどうするか…

今日は仕事に出てきましたcatface が、大して仕事せずに流浪の旅人をしております、そう、ネットを漂流中…いけませんねぇweep

まぁ一応昨日で月例の月次決算をまとめ上げておりますから、今日は誰もいない事務所で一人ゆっくりと…(笑)

今日知り合いの皆さまには、傳八屋さんや辨屋さんだとお出かけの様子にて、辨屋さん組の和尚さんからの朝方の返信では「釣れなひ…ガハハ」ということでしたが、青物の放流前でしたのでその後はどうなったことでしょう!?

風邪が多少ある雰囲気でしたが今はおさまっているかな? 空模様は最高に思うのですが…寒さを除けばですよhappy01

当方はあと一週間の辛抱でして、29日の光栄丸さんが新春2回目の釣行予定でおりますが、釣れるとよろしいがなぁnote

明日はお休み…どうしましょう?

実は堤防釣りの準備ができていないので、なかなか陸釣りもままなりませぬshock エギングならいくらでも行けるのですが…こちらは釣れる気がしないためcrying どうしても餌釣りに気が向くのですが、堤防用のタックルセットができていないため…。

休みの日にその気を出せば準備できるのに…その気にならないと一日グダーとしています…歳なんですかねぇshock

多賀大社までドライブに行くか!?とも思っていますが…

|

« 悶々と・・・ | トップページ | どうしてなんだろう…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50653759

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどうするか…:

« 悶々と・・・ | トップページ | どうしてなんだろう…? »